

完成

旦那さんにお願いしていたシェルフが完成しました。
今回はホワイトで。
フックつきのシェルフはkunnyちゃんと同じ形で色違い。
でも我が家も壁が白なのでブラウンの方が引き締まって見えて良かったな~と。
またブラウンでチャレンジして貰いたいですが、本人いわく「気が向いたら。」
だそう。。。いつになるんだろう・・・?
でもこれも気に入ってます。
フックつきは子供部屋へ、フックなしは私のお気に入り空間へ飾りました。
お父さん、ありがとう。次回も期待してます♪ 


92+A 1


98+A 2



     
               


          

シェルフ

旦那さん作のシェルフです。
一応壁に吊り下げようと思ってますが、まだ金具を取り付けて貰ってないので
ただ置いてるだけなんですが。。。
まだまだ作って貰いたい物がたくさん~
kunnyちゃん、シェルフ待っててね♪
頑張って作りま~す!!旦那さんが^m^

17 C_1


