

お友達

昨日は息子の小学校の行事がありました♪
その時間娘の幼稚園のお迎えと重なるため、
同じのママ友Mちゃんにお迎えをお願いし帰宅まで預かって貰いました!
実家が遠いのでお友達に助けて貰えると本当に助かります
Mちゃん、本当にありがとう!!

kunnyちゃんにも我が家は家族でお世話になってます
お互いに和歌山に住んでいた時から心の支えになって貰ってて
転勤で5年ぶりにまた同じ大阪で、それも本当にご近所さんになれてすっごく嬉しいです。
kunnyちゃん、いつもいつも本当にありがとう!!

大阪に来る前に住んでいた静岡でも沢山のお友達に本当に本当にお世話になりました。
みんな~、ありがとう!!

娘を預かって貰ったお礼にMちゃんにコースターをしました。
夏使用でマリン柄です。
山道テープとタグをそれぞれ位置ずらしてみたんだけど、どうだったかな??
そうしたらランチョンマットをオーダーして貰えて
オーダーありがとです♪ もう少し待ってってね~

3 A


グラニーバック

以前した物です。

20 A


グラニーバックではないけど短大からの親友akkoと伯母に頼まれて作ったバックたちです。


18 A

レッスンバック

ブログ始めて早々放置してました
PC苦手です。。。
娘のピアノのレッスンバックをしました。
娘が好きと言うより母が好きなくまのこミンの生地で♪

51A.jpg

ブログ始めました。

今日からブログ始めました。
大親友のkunnyちゃんに教えて貰いながら楽しく綴っていきま~す

48 A
