

納品しました!

いつもお世話になっているSEISHINDOUさんに作品を納品しました!
写真はその中の一部のフックとピンクッションです。
他にグラニーバックやストールや小物なども納品してます。
引っ越してしまったので今はお店の方にお邪魔できなくなり本当に残念ですが
とっても素敵なお店です!!お近くの方は是非遊びに行かれて下さいね。


        23 A 1

カフェマット

我が家用にカフェマットを作りました。
全てハギレを縫い合わせた作品です。
ハギレ処理ができて良かった~♪

         18縲												 
		</div>

		<!-- 記事フッター部分 -->
		<ul class=
  • 2008-07-16
  • ハンドメイド
  • comment:2
  • trackback:0
  • 待ちに待った♪

    今日は待ちに待った新しいsucreさんのお店にkunnyちゃんと行ってきました!
    着いた時には2階建ての可愛いお店にはお客さんがたくさん~
    そんな中でとっても素敵な長サイフとパッチンをお持ち帰りしました♪
    本当に素敵で作品を眺めてはうっとりです。
    これから大切に大切に使いたいと思います。

       
               21 A_1


            22 A_1

    ランチョンマット

    先日ママ友Mちゃんから依頼のあったランチョンマットが完成しました。
    夏使用でマリン柄です。柄合わせって本当に難しいです。。。
    でも気に入って貰えて良かった♪お待たせしてごめんね。。。 

    11 A_1


    12 A 1

    プレゼント

    短大の時からの大親友akkoへのpresentたち。彼女が先月イタリアへ旦那サマと旅行へ行き、沢山のお土産を送って貰ったお礼です。akko、お礼が遅くなってごめんねっ。
    あと、頼まれていた巾着。遅くなりました。。。これまたごめんね。
    喜んで貰えるといいな~ 近々送りまーす!
    ペンダント作り、最近ハマリ出してます♪楽しい~♪♪

    14 A_2

    13 A_1


    シェルフ

    旦那さん作のシェルフです。
    一応壁に吊り下げようと思ってますが、まだ金具を取り付けて貰ってないので
    ただ置いてるだけなんですが。。。
    まだまだ作って貰いたい物がたくさん~
    kunnyちゃん、シェルフ待っててね♪
    頑張って作りま~す!!旦那さんが^m^

    17 C_1


    アンティーク蚤の市

    昨日は大の仲良しのkunnyちゃんと花空間けいはんなの『プチ・ソルグ』へ行って来ました♪

    9 B 1

    アンティーク大好きで念願の蚤の市に行けるとあって本当に嬉しくて!!
    いつもいつもの運転をしてくれるkunnyちゃんに感謝です本当にありがとう

    平日とあってわりとゆったりと見て回れて何度も同じお店に行ったり来たり~
    思う存分見て回れて堪能した一日でした!!
    ただ、今回アンティークな品物は何もお持ち帰り出来ず。。。
    気になる物は何点かあったのだけど~また次回に期待して


    7 B_12

    4 B_1
    でも今回とっても可愛い作品たちをGET出来ました↑どれも本当に可愛くてお気に入りです。



    それにkunnyちゃんからは大好きなバテンレースをして貰いました!
    いつも気の利いたありがとう

    大満足な一日でした!!誘ってくれたkunnyちゃんに大・大・大感謝です!!ありがとう♪
    5 B_1


