

岡山へ

先々週の日曜日、急遽岡山へ行きました。
六甲牧場へ行く予定が岡山へ~お昼前に家を出て着いたのが2時過ぎ。
子供の頃と短大時代を岡山で過ごしたので大好きな土地で。
結婚してからはなかなか行くことが出来ず10年ぶり?!で
とっても懐かしかったです。


       676+A 1


実は岡山に住んで居た時にも岡山城に登ったことがなかったので
今回初めて天守閣へ。街並みを眺めていると、お堀の所でボートが・・・
子供たちの「乗りたい!!」に負けてお堀へ。
周りは家族連れより、カップルやグループが多かったのですがー


        684+A 1


岡山城のすぐ横は日本の三大庭園で有名な後楽園があるのですが
あまり時間もなく、ここからすぐの所に学校もあるので車で近辺まで行ってから
帰る前に親戚の家へ。と言っても急だったので留守でした・・・

数時間しか滞在時間がなかったのですが本当に楽しかったです♪
時間があまりなくても岡山で有名なお菓子屋さん白十字には立ち寄ることが
できてしっかりワッフルは買いました。やっぱり美味しい~!!

帰りは事故渋滞に巻き込まれて大変でしたが、これって旦那さんだけ(汗)
運転手の旦那さん、ありがとうございました!!


        682+A 1



イベント

新学期が始まってから学校、幼稚園の行事と忙しくお知らせが
遅くなってしまいましたが、明日、4/29(水)~5/2(土)まで
SEISHINDOUさんでイベントが始まります!
今回も沢山の作家さんが参加されます♪素敵な作品が並びますよ~
同時にSALEも開催されるので、お近くの方は是非足をお運び下さいね!!

今回、久しぶりにルームシューズ&ケースを2点ほど製作しました。
シューズの裏地はビニール地を使用しています。
他にも麻紐で編んだカゴやミニカゴ、ピンクッションなど・・・
どなたか気に入って下さいますように・・・♪


686+A 1687+A 1



689+A 1690+A 1


691+A 1


イベント期間中はお天気に恵まれますように☆
オーナーのmihoさん、頑張って下さいね!!


  SEISHINDOU EVENT2009

4/29(水)~5/2(土) 10:00~18:00





