スポンサーサイト


納品しました!

いつもお世話になっているSEISHINDOUさんに作品を納品しました!
写真はその中の一部のフックとピンクッションです。
他にグラニーバックやストールや小物なども納品してます。
引っ越してしまったので今はお店の方にお邪魔できなくなり本当に残念ですが
とっても素敵なお店です!!お近くの方は是非遊びに行かれて下さいね。


        23 A 1
スポンサーサイト

Comments

スゴイ♪

フックもピンクッションもすっごく可愛い~e-113
SEISHINDOUさんはブログでしか見たことがないけど
素敵なお店だね。行ってみたいなーe-343

お久しぶり~♪

tomorinちゃん~!!元気??(ちょっと興奮気味。笑)
すごいご無沙汰しちゃってます!!
私は相変わらずですが。。。f^-^;ちくちく楽しんでます♪
ブログすごく可愛い~!!そしてまた繋がって嬉しい~^m^
リンクさせてもらっても良い?よい?
お兄ちゃんや娘ちゃん達も大きくなったのかな~。
また会いたいね~♪
暑い日が続くけど、夏バテに気をつけて頑張ってね~!☆

久しぶり!!

SEISHINDOのホームページにいったら、ブログを始めたって言うじゃない?!  慌ててすっ飛んできたよ~v-19
久しぶりに見る作品、相変わらずかわいらしいねぇv-10
そっちでもいろいろ楽しんでるようで、安心したわ(でもちょっと寂しいかな・・・)
またちょこちょことお邪魔させてもらうね。

kunnyちゃんへ

本当に素敵なお店だよ~☆☆
納品に行ってはお目当ての雑貨をお持ち帰りしてました。
あっ、納品以外にお邪魔してもだ。(笑)
私もまた行きたいよ~

Gelukちゃんへ

本当にご無沙汰しちゃっててごめんね~~
我が家はみな元気だよ~息子も娘も元気です!
Gelukちゃんの素敵な作品はいつもうっとりだよ~♪
娘は頂いたバネポ、いまでも大事に使ってます!!
PC苦手なんだけどブログ頑張るね。
もちろんこちらこそリンクよろしくお願いします☆
また会いたいね~!
Gelukちゃんのブログにもまた遊びに行くね~♪


No title

お久しぶり~!!
SEISHINDOUさんのブログみて速攻来たよ♪
元気してる?
これで、また tomorinちゃんとお話できるね!
私もGeluk同様リンクいただきまーす☆
これからも、よろしくね!

nokoちゃんへ

コメントありがとー!!
本当にPC苦手なんだけど頑張ってブログ始めました~
きっと、いえ間違いなく更新はゆっくりだけどまた遊びに来てね♪
もちろん静岡での楽しかった時間忘れてないよ~!!
本当にお世話になりました!!ありがとう。
nokoちゃんのチクチク新作メール、楽しみにしてるよ♪
またメール&℡するね。

moyoちゃんへ

本当にひさしぶり~!!
長らくご無沙汰しちゃっててごめんねっ。
リンク、ありがとー!!
私もリンクよろしくです~♪
レオくんの成長にはビックリだよ!!
ますます頼もしくなってきたね☆
また会いたいね♪
moyoちゃんのブログにも遊びに行くね~
これからもヨロシクです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

