スポンサーサイト


イベント

しばらくぶりの更新になってしまいました。。。
今週末の9日(土)・10日(日)に万博公園の上の広場にて
第5回ロハスフェスタが開催されます。
Happy*Timeさんのブースにてtomorinの作品も少し参加させて頂きます。
4月に開催された時にはkunnyちゃんと行ってきました。
出店されてるshopが本当に沢山で(ハンパじゃない!!)着いた時から二人とも興奮気味!!
とても見ごたえのあるイベントです。
今回は夏なので夕方からの開催です。
是非遊びに行かれて下さいね♪

  16:00~21:00 雨天決行
  Happy*Timeさん 170番  10日(日)はkunnyちゃんも参加されます♪

         44 A 1



スポンサーサイト

Comments

可愛い~♪

tomorinちゃ~ん!
姫はもう元気かな?i-237
夏休みに入って忙しくて遊べてないから寂しいよe-263

作品は新作も多くてどれも可愛いe-266
色々と作れるから羨ましいよ!
納品の時は時間がなくて見ることが出来なかったので
現地でゆっくり見せてもらうねe-419

またお店の様子、報告するねe-419

ご心配おかけしました!

kunnyちゃん、毎度の事ながらご心配おかけしてすみませんっ!!
娘はもう大丈夫そうです。
予定も全部パーになってしまいましたが(泣けてくる。。。)
またゆっくりロハスの話を聞けるのを楽しみにしてるね♪
2日間お天気に恵まれますように・・・
頑張ってね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

