スポンサーサイト


鹿

実は鹿のモチーフが大好きです。
今住んでいる所から奈良はわりと近くて、
子供たちも奈良公園へ行くのが大好きなのでちょこちょこ訪れてます。
写真の鹿はずっと行ってみたかったジュエヌさんで求めました。
雑居ビルの4階で本当にジュエヌさんはあるのかな?と
ドキドキワクワクしながら階段を上がって行くと、
とっても素敵な隠れ家みたいなお店に鹿モチーフがたくさん~
オーナーの方ともお喋りさせて頂きじっくり作品も見る事ができて
幸せなひと時でした♪
鍋敷きもオブジェも全てオーナーさんの手作りで本当に可愛い~
鍋敷きはもったいなくてまだ使ってません!使えない~
他にも鹿のオーナメントや布小物、古道具もたくさんあって大好きな空間です。
また是非ともお邪魔したいです♪

29 A 2


30 A 3



       



スポンサーサイト

Comments

わかるよ~♪

tomorinちゃんの鹿好きは、よーく存じておりますi-235
画像のほかにもオウチの中には、
可愛い鹿グッズがまだまだいっぱいあるよねe-415
いつも見せてもらってますe-420

お気に入りって、もったいなくて使えないの分かるよi-184
せっかく買ったのにね^^
明日から大忙しだね。体調に気をつけてね♪

kunnyちゃんへ

いつもコメントありがとう!
本当に鹿に目がない私です。。。
なんでこんなに惹かれるのかしら!?
でも本物の鹿は鹿せんべいあげるとき
噛まれるのでおっかなびっくりであげてます。。。
でもやっぱり鹿が好き~
また鹿モチーフ増えてたりして!!
土、日は子供たちも私も待ちに待った日だから
思いっきり楽しみま~す♪
お気遣いありがとー!!

知らなかった・・・

tomorinちゃんって鹿好きだったのぉ??そりゃ知らなかったよ・・・v-12

土・日はどこかへお出かけだったのかな?
どうだった?
また楽しいお話聞かせてね♪

nokoちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。m(__)m
そお、実は鹿好きなのよ~
引っ越して奈良が近くなったからますます好きに♪
これ!!と思った鹿グッツについつい手が伸びてしまって。。。

お盆前の土日はKくん一家が遊びに来てくれたのよ~!!
(息子の大好きなお友達よ♪分かる?)
久々の再開に親子で盛り上がりました。
またブログでもUPするね~
nokoちゃん達も遊びに来てね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

