スポンサーサイト


京都 北山へ

お盆休みもあっという間に終わってしまいました。。。
お盆前に京都の北山へ行きました。
北山の植物園の壁画が素敵で以前はよく行きましたが
今回本当に久々行って来ました。
時間が遅かったので残念ながら植物園は閉まってましたが、
お目当ての1つであるラ・ドログリーには行けて良かった♪
相変わらず色とりどりのビーズやパーツにうっとりでした。
種類が多くて目移りします!
スタッフの方から親切にアドバイスして貰えるので
家へ帰ってからヘアピン作ってみました。
ボンドでくっつけるだけの超簡単ヘアピンですが。。。
でもどのボタンにしようかと悩んだり、スタッフの方との会話も楽しかった~♪

41 A 1

53 A 1

あと、駆け足でもう一件雑貨屋さんを見る事ができて癒されました。
時間があったらもっともっと行きたいお店があったけどまた次回!!
それに次こそ植物園へ!!
私に付き合ってくれた家族に感謝です。
帰りに京都タワーをパチリ。
今度は京都タワーへも行かなければ。


        46 A 1



スポンサーサイト

Comments

あっ!!!

1枚目の写真に写っているのは・・・
息子君じゃないですか!!久々の姿に娘が飛んできたよv-10

京都、いいねぇ♪ 私も大好きよ。
夏休みはいろいろ楽しめたようだね。うちは恒例の東京と箱根に行ってきたよ。箱根でちょうどクワガタのレスリング(クワレス)をやっていて、興味深々で見てきました。そのときの写真が
http://blogs.yahoo.co.jp/miyamakamen/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9a/8c/miyamakamen/folder/1286970/img_1286970_43740430_0?1218970857

で見られます。うちの子2人の姿を探すことができるかな??

nokoちゃんへ

コメントありがとー!!
遠目だけど息子変わってません(笑)

京都、本当に好き~!!もともと結婚前から京都寄りの所に住んで居たので
行く機会が多かったのもあるからかな。
いつかみんなで京都観光だね☆

息子もSちゃん、Hくんの姿直ぐに見つけて懐かしそうだったよ!
箱根、東京もいいな~私もまた行きたい!!
nokoちゃん家も素敵な夏休みになったね♪

いいな~京都(*^^*)

昨日は朝から晩までホント楽しかったね♪
ありがとね~e-415
夏休みももう終わるかと思うと寂しいような・・・

涼しくなったら近いんだから私も京都行きたいなー
tomorinちゃん詳しいから色々教えてねe-420
そろそろ読書感想文しなきゃ!だねe-330

kunnyちゃんへ

いつもコメントありがと!
京都ね~☆これからは紅葉だね!!
ぜひぜひ行ってみて♪
私もまたゆっくり行きたいです。

昨日もまたまた楽しかったね~♪
またわいわいチクチクしましょ(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

