スポンサーサイト


夏の思い出 vol.1 

今年の夏の思い出は、まず夏休みに入ってすぐ私の実家に帰省してきました。
遠くてなかなか帰省できず4年ぶりの実家になってしまいました。
車で長距離移動してからフェリーで。
長旅は疲れましたが久々の実家。ゆっくりさせて貰いました。
家から近くの海へ。
この日は海水浴客も少なくほぼ貸切状態で♪
貝殻を拾ったり、キレイな海に子供たちも喜んでました。

           45+A 2
 

           46+A 3


           51+A 4


帰省中は子供たちは家の周りにいるカニ取りが毎日の日課だったり、
カモやポニーを見に行ったりと良い思い出ができました。
庭でバーベキューや花火をしたり、観光したりあっという間の3泊4日。
次回帰る時はもう少し長く居たいな~

スポンサーサイト

Comments

キレイな海だね~♪

すっごく楽しい帰省だったみたいで羨ましい☆
それにこんなに綺麗なプライベートビーチまで!!

写真のTくん&Rちゃんをみて、
ウチの息子もここに行きた~いと言ってるよ~!
私は大好きなtomorinちゃんママに会いた~いe-266

kunnyちゃんへ

コメントありがとー!!
道中が長いのでそれだけが大変だったけど
帰省中は楽しめました♪

大阪に比べると実家の方は涼しく感じ
私は寒くて肩まで海に入ることが出来なかったよ★
私の母も「kunnyちゃん、ゆっくん遊びに来てね~」と言ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

