スポンサーサイト


夏の思い出 vol.2

今年の夏は以前住んで居た静岡から、息子の大好きなお友達家族が
遊びに来てくれました。
朝からソワソワの息子と娘。待ちに待った久々のご対面は
お互い少し照れてましたがすぐに以前のように盛り上がり♪
約9ヶ月ぶりの再会と思えない、つい最近も会っていたかのような子供たちを見て嬉しくなりました。
その晩はKくんとお姉ちゃんのYちゃんには我が家へ泊まってもらい
子供たちは興奮でなかなか寝付けず、娘も優しくて大好きなYちゃんにたくさん相手してもらってました。

次の日は家の近くの遊園地へ♪
朝イチから出かけましたが、朝からメチャクチャ暑い。。。
でも子供たちは暑さなんてへっちゃら~
親のほうがバテバテで(笑)
子供たちの「すっごく楽しかった~♪」の言葉に親も満足。
お父さんたちにも子供たちの相手で大活躍して貰いました!!

その後Kくん一家は京都の町家で宿泊するのでそこまでご一緒させてもらったり。
楽しい時間はあっという間で別れが名残惜しくて・・・
Kくんが息子と「従兄弟同士だったら良かったのに。」と
言ってくれた言葉は嬉しくてこれから先も忘れません。
遠く離れちゃったけどこれからも宜しくね♪
私もKくんYちゃんママと久々ゆっくりおしゃべり出来て本当に嬉しかった
遠い所遊びに来てくれて本当にありがとう。旦那さま、運転お疲れ様でした。
また遊びに来てね~!!我が家も静岡遊びに行くね!!

               38+A 1


           
スポンサーサイト

Comments

今夏は最高!!

tomorinちゃんのブログに初めてお邪魔します!
8月はありがとう~♪我が家にとっても、忘れられない素敵な思い出ができました。特にK&Yは大喜び。「もっと遊びたい、もっと、もっと」と、富士にいたときのように感じてしまったみたい・・・T&Rちゃんも背は伸びたな~と思ったけど、変わってなくて、嬉しかったです。
大阪のおうちのインテリアも、tomorinちゃんぽくナチュラルで、とてもかわいらしかったよ♪確かに、鹿の存在があちらこちらに・・・お気に入りなんだな~と思いました。
私は外で仕事し始めてから、そういう小物を見る、触れることから遠ざかっていたので、そういう楽しみを思い出していたの。それで、というわけではないけれど、久しぶりに娘とSEISHINDOUへ。tomorinちゃんの作品もあったよ~!あちこちで発見しては、楽しみました。頑張ってるね♪娘のYは、「どうしてもこれがほしい!」とシュシュを購入。喜んで早速、腕につけていました(?_?)なんか使い方間違えてるけど、ま、いいか!!
もうじき夏休みが終わるね・・・tomorinちゃん一家のおかげで本当にこの夏は「最高!!」でした。ご主人にもよろしくね<(_ _)>またブログお邪魔します(^_-)-☆

akazukinちゃんへ

大阪へもブログにも遊びに来てくれてありがとう!!
短い時間だったけど本当に楽しくって、時間が戻ったかのような気持ちでした♪
待ちに待った再会は子供たちだけでなく私もずーっと楽しみにしてたから
出会えたときはすっごく嬉しくって!!
YちゃんもKくんも前と同じいっぱい話してくれて嬉しかった。
akazkinちゃんとの時間も懐かしかったよ~もっともっとおしゃべりしたかった。
別れてからもしばらく息子も京都へKくん、Yちゃんに会いに行きたい
ばかり言ってたの~
「今度はいつ会える?」の質問攻めに合いました(*^_^*)
息子の気持ち、分かるわ~私も同じ気持ちです。
また会えるのを楽しみにしてるね♪絶対絶対会おーね!!
我が家もakazukinちゃん一家のお陰で素敵な思い出が出来ました!!
本当に遠い所遊びに来てくれてありがとう。




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

