fc2ブログ

完成

旦那さんにお願いしていたシェルフが完成しました。
今回はホワイトで。
フックつきのシェルフはkunnyちゃんと同じ形で色違い。
でも我が家も壁が白なのでブラウンの方が引き締まって見えて良かったな~と。
またブラウンでチャレンジして貰いたいですが、本人いわく「気が向いたら。」
だそう。。。いつになるんだろう・・・?
でもこれも気に入ってます。
フックつきは子供部屋へ、フックなしは私のお気に入り空間へ飾りました。
お父さん、ありがとう。次回も期待してます♪ 


92+A 1


98+A 2



     
               


          
スポンサーサイト



Comments

すっごい素敵だね~♪

tomorinちゃんパパ尊敬しちゃうよ (@@;
ホワイトのシェルフどれも全部ステキだったよ!!
あれ?画像が2つしかない!シェルフ3つあったよね^^
ナチュラルでカワイイよぉ~♪

我が家に作っていただいたシェルフも
素敵で友達にも褒めてもらったよ。
ホントありがとうございま~す!
大切に大切に使わせて頂きますe-415

うらやまし~♪

旦那さんのイメージからして何だか意外。でも上手ねぇv-238
tomorinちゃんは手芸、旦那さんは木工(っていうのかな?)の才能があるなんて、お子ちゃま達は幸せね。うちのだんなも見習って欲しいわ。

夏休みのK君一家の訪問、本当に楽しそうでよかったね。どこの旦那さんも、まめだよね。羨ましいの一言に尽きるわ。

kunnyちゃん

コメントありがと!!
旦那さん、作り出したら早いのですが
作り出すまでが長いです。。。
でもまだ頑張って貰いたいのですが~
シェルフ、もう1つ写真撮るの忘れてて(>_<)
気づいてたのね~^m^

kunnyちゃんのシェルフも気に入って貰えて本当に良かった☆
ブラウン、やっぱりいいわ~!!
kunnyちゃん家で眺めて楽しませて貰います♪

nokoちゃん

コメントありがと~
富士の時では見たことのない一面でしょ?
以前住んでた家のベランダが狭くて作業出来ない!と
言われなかなかDIYして貰えなかったのよ~

nokoちゃんもhand madeとっても上手でSちゃん、Hくんに
たくさん作ってあげててSちゃんHくんすっごく幸せだよー!!
私はどうしても仕事優先になっちゃうから・・・
これからはnokoちゃん見習って子供たちにも作ってあげなきゃ!!

nokoちゃん家の旦那さまも毎年恒例の東京、箱根の旅行や、
ディズニーランドにも本当によく行っててマメだよ☆
今度はハロウィン頃ですか(*^_^*)?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)