スポンサーサイト


IKEAへ

先週の土曜日子供たちのリクエストでATCホールで開催されてる昆虫大陸へ
行った帰り、そこからすぐ近くにある8月1日にオープンしたIKEA鶴浜へ行って
きました。
もう夕方だったのと、春にIKEAが関西初として神戸にオープンしてるのも
あってか駐車場もすんなり入れ店内も比較的見やすかったです。
ひとまず店内を順路に沿って進み、最後にレストランで一休み。
foodがどれもこれも美味しそう!!でもゆっくりしている時間もなかったので
軽くお茶して帰ることに。。。
kunnyちゃんがGWにIKEAポートアイランドへ行った時
カラフルなプラのコップをお土産にもらっていたのが大活躍してるので
今回はそのシリーズのボウルとお皿を購入しました。
思いがけず行くことができて良かった~♪
お父さん、子供たちお付き合いありがとう~!!


                    91+A 1



スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして!
わかめと申します
SEISHINDOさんのHPからやってきました。
すごい偶然が続いたので、コメント残していきますね

私の実家はSEISHINDOさんの近くで二年前に
大阪に引っ越してきました。
シュクレさんやけいはんなも行きましたよ。
日曜日に昆虫大陸も行きました(笑
うちはすぐそこが京都になるんですが、近くになるのかな

私もボチボチ、ハンドメイドしてます。
もしよかったら、仲良くして下さいね!

わかめさんへ

コメントありがとうございます!!
すっごい偶然にびっくりしました!!
ご実家はSEISHINDOUさんのお近くなんですね~
我が家はもともと関西に住んでましたが、夫の転勤で
4年前に富士へ。毎日雄大な富士山が眺められるという
幸福な日々を富士で過ごしました♪
あ~、懐かしいです!今でもたまに私と息子は富士弁が出ますよ。

シュクレさんやけいはんな、昆虫大陸と一緒で♪
実はどこかですれ違ってたりして(*^_^*)
我が家も京都よりです。近いと嬉しいな~

ハンドメイドされてるんですね!
とってもお上手で作品素敵です!!
こちらこそ、これから仲良くして下さい♪

いいなー♪

神戸のOPENの時はスゴク混んでて見にくかったよ。
すいていたなんて羨ましい☆
素敵なお土産もありがとうね。
色々と使わせてもらってるよ (^ー^* )♪
木曜日に見に来てね~e-266

kunnyちゃんへ

コメントありがとう♪
念願のIKEAへ行けて良かったよー!!
でも、もともと行く予定ではなかったから欲しいものも
全然サイズが分からなくて。。。ショック~
次はいつ行けるかな・・・?
当分はなさそうだけど(T_T)
今度はゆっくりじっくり見たいわ~
お土産も使って貰えて嬉しい!
また見せてね~♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

