スポンサーサイト


贈り物

先日、この夏に遊びに来てくれたakazukinちゃんから
素敵な贈り物が届きました。
京都の雑貨屋さんで求めてくれた扇子と、同じSEISHINDOUさんの作家さん、
Kurumiさんのストラップです♪
扇子はakazukinちゃんとお揃いです!嬉しい~
今ではもうSEISHINDOUさんへ遊びに行けなくなったので
他の作家さんの作品が私のところへお嫁入りしてくれるなんて嬉しいかぎりです。
さっそく扇子の金具に付けました。
akazukinちゃん、お気遣いありがとう。扇子もストラップもとても気に入ってます!
これから大切に使います!


             99+A 1



そして、記事と関係ない写真ですが
ママ友Mちゃんに頼まれていたカードケースを作りました。
これを作った数日後、kunnyちゃんとMちゃんとでカードケース作りをしました。
みんなでワイワイと作るのも楽しかった~♪
kunnyちゃんもMちゃんも素敵な作品に仕上がってました。
またみんなでチクチクしたいね~!!


              102+A 1


スポンサーサイト

Comments

No title

久しぶりに遊びに来ました♪
ちょっと見ない間に、tomorinちゃん、すごくいろんなところにお出かけしたのね!!いいなあ~。大阪も神戸も都会で楽しそう!ガイドブックにはのっていない、面白いところ満載だね(^O^) なんだか横浜に行きたくなってきました・・・。

扇子は喜んでもらってよかったぁ(●^o^●)
京都は、扇子の種類が豊富!!と思ったのはわたしだけかなぁ?お土産屋さんには当然あるんだけど、ちょっとした小物屋さんにもおしゃれな扇子がズラリ・・・!
静岡にいれば、きっとどちらでもいいアイテムなんだろうけど、真夏の京都には必需品だね。まわりもパタパタ・・・。息子以外はみんな購入しちゃいました(*^_^*)

今私は、ポニョの絵を描くことでいっぱい!!でも楽しいねぇ。趣味と実益を兼ねられるって幸せ。10月には仕事で大量にしおりを作るんだけど、今回ははんこけしごむでアルファベット作りたいの。布を使ったしおりにして、スタンプ押したいの・・・実現できるかな?10月までにがんばるぞ!!
それでは、またね~(^.^)/~~~

tomorin先生ありがとう♪

tomorinちゃん、講習会ありがとうe-466
ホント出来の悪い生徒で間違えてばっかりで
迷惑かけっぱなしでごめんなさい ^^;
でも皆でワイワイとv-316楽しかった~☆
笑いが止まらなかったよね。

tomorinちゃんの作ったカードケースのように
ビシっとキレイに仕上がらずまずは自分用になったよ(^^;
またご指導宜しくお願いしま~す♪

はじめまして♪

tomorinさん♪はじめまして。
SEISINDOUさんで委託させてもらっているkurumiと申します。
私の作品を載せてくださってありがとうございます~♪♪
お恥ずかしいですがとってもとっても嬉しいです(*^0^*)
購入してくださったお友達の方どうもありがとうございました♪
こんなふうに繋がっていく出会いがまた嬉しくて
本当に感謝しています。
また遊びに来させていただきま~す(*^▽^*)

akazukinちゃんへ

コメントありがとー♪
今度は神戸方面に行きたいのだけどなかなか実現できず。。。
神戸は富士に引っ越す前に住んで居た時以来で行ってないの。
涼しくなったら行きたいんだけどな~
akazukinちゃん家はよく横浜へお出掛けしてて羨ましいわ~!!
去年の夏、関西へ帰るとなかなか行けなくなるから!と横浜へ旅行した
事が懐かしいよ。鎌倉もとっても素敵な所だし、みなとみらいも!!
私もまた行きたいです。

扇子は本当にお気に入りだよー(*^_^*)
実は欲しいな~と思っていたのでとってもとっても嬉しいよー!!
ストラップや他にもたくさんありがとう。
akazukinちゃんのおかげでkurumiさんとも仲良くなれて♪
本当にありがとう。

akazukinちゃんもお仕事頑張ってるね!
私もakazukinちゃんから勉強になるお話が聞けて助かってます☆
はんこ消しゴム、可愛く作ってたもんね(*^_^*)
今回のしおりもきっと喜ばれるよ~
出来上がったら見たいわ~♪
では、体調には気をつけてがんばってね!!

kunnyちゃんへ

コメントありがとう♪
本当に楽しい時間だったね!
ワイワイとあっという間に時間が過ぎちゃって。
kunnyちゃんの作品も上手に出来てたよ(*^_^*)可愛かった~!!
お互いにしばらく忙しいくなるけど、また時間を見てチクチクしよ~ね!!

kurumiさんへ

コメントありがとうございます!!
本当にお友達のakazukinちゃんのおかげで
kurumiさんとの出会いがありとっても嬉しく思ってます♪
kurumiさんの作品を手にすることができ、ラッピングも
すっごく可愛くて開けちゃうのがもったいなかったです(*^_^*)
とても丁寧な作品にkurumiさんのお人柄が伺えます。
また私もブログ、遊びに行きますね~♪
これからも仲良くしてくださ~い☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

