スポンサーサイト


sewing

9月になって学校、幼稚園が始まりやっといつもの日常に戻りました。
集中してミシンに向かう時間も出来たのでキャラメルポーチと
カードケースを作りました。
そして来月からお世話になる委託先がもう1件増えることになりました。
お店のオープンもいよいよ間近になり、製作も頑張らなければ!!と
思う今日この頃です。
新しいお店の詳細、また後日お知らせます♪
私もずーっと楽しみにしていたお店なのでopenが待ち遠しいです!!



            106+A 1



            105+A 1
  


            111+A 1
スポンサーサイト

Comments

ちょっと質問

あいかわらず頑張ってるみたいだね~。いつもながらにかわいくて上手だよねv-10私もいろいろなものができるようになるといいなぁ・・・。

ところでちょっと質問!
tomorinちゃんはコースターを作るときに接着芯を使いますか?(くだらない質問でごめん)


またいろいろな作品を楽しみにしてるね~。

nokoちゃんへ

コメント、ありがとね♪
nokoちゃんの方が色々なもの、作ってるよ!!
いつも思うのが、私が居る時にhand madeにハマッて欲しかった~^m^

そう、コースターは生地がしっかりしている時は接着芯使ってないんだ。
生地が薄い、張りがない時には使用してます。
でも、だいたいしっかり生地で芯なしで作ることが多いよ!

私もnokoちゃんの作品楽しみにしてるね♪♪

tomorinちゃんへ

こんにちは!!
素敵な作品たち。えらいなあ~(●^o^●)頑張っているね! 
カードケース、重宝しそうだね。ポーチも職人技だよ。きれいに仕上げているね~。委託先を増やすのね。忙しくなるね。

私は、絵を描いています。1枚はできたけど、2枚目が細かくて悪戦苦闘中・・・。そして、今面白い本にはまってしまって、夜はこちらを読むことで時間が過ぎていきます・・・(@_@) その名も「精霊の守り人」シリーズ。
子供たちに読んでほしくて選書したものの、自分がはまってしまいました!

一日ってこんなに短かったかしら!?本を読む時間、絵を描く時間、ハンけし作成の時間、睡眠時間がほしい、今日この頃です。

子どもたちは元気よ! Yはもう少しでクロールで25メートル泳げそうです(^O^) 今年は短期行かなかったけど、やる気をだしているみたい。Kも今月の判定会でどうかな? 

自分の近況報告ばかりだね・・(*_*) 
また、お邪魔するね♪♪

akazukinちゃんへ

コメント、ありがとー♪
作品、一気に製作できないもんでちょこちょこ作ってます(*^_^*)

本当に毎日、一日一日が早い!!
あれもこれもしなきゃ!!と気ばかり焦っちゃって。。。
空回りしてるような気がするよ・・・

akazukinちゃんはお仕事してるから本当に忙しいよね。
季節の変わり目なので、体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってね☆
絵が完成したら見たいな~♪

Yちゃんもスイミング頑張ってるね!すごいよ☆
Kくん、判定会か~。がんばれー!!
息子も今月から再会したスイミング、頑張ってもらいたいな~

おめでとう~☆

新しい委託先決まったんだね、おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

どれもカワイイ作品だね~!!
いつもながら素敵な布あわせには、うっとり^^♪

私なんて一件でもバタバタしてるのに
見習いたいよっ σ(^_^;)

kunnyちゃんへ

コメント、ありがと~!!
新しい委託先ものんびりとさせて貰えるのでまさに私向き♪♪
新しいチャレンジも楽しみだよ~♪

kunnyちゃんは何でもする事が早いからすごいよ!!
私は思ってるだけで実行出来ない面があるけど、
kunnyちゃんはちゃんと実行してるもん!
いつも感心しちゃう☆
こっちが見習いたいよ(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

