スポンサーサイト


奈良へ

日曜日、奈良へ行ってきました。
今回は奈良の町を少し歩いて「なら工藝館」へ。
ここには奈良の伝統的な工芸品が展示されていています。
等身大ほどの鹿の彫り物も素晴らしかったです。
工芸品の販売もされていて、鹿角細工や一刀彫の雛人形などありました。

工藝館を後にして「もちいどの通り」を通って猿沢池へ。
ここには亀がたくさんいました。
子供たち、これには大喜び♪

      122+A 1


興福寺の五重塔を見てから、お決まりの鹿を見にしばらく歩くと・・・
鹿、発見!!さっそく「鹿せんべいあげる~」と娘。


       129+A 1


いつもは奈良公園直行で本当にその周辺だけでしたが、
今回は奈良のまちをゆっくり歩く事ができ、町並みがとっても素敵でした。
時間がゆったりと過ぎていくような感じで。

でも、まだまだ知らない奈良がいっぱい~
次はまた違った奈良を見てみたいです。

そして、そして、今回は念願の「五色鹿」を見つけることができました!!
ずーっと気になっていた五色鹿。また鹿コレクションが1つ増えました♪


          118+A 1



                    
スポンサーサイト

Comments

カワイイ☆

昨日はまたまたお世話になっちゃってありがとうね(*'-'*)/

せんべいをあげてるRちゃん可愛いね~(o^-^o)

「五色鹿」もカワイイ。初めて見たよ。

tomorinちゃんのカワイイ鹿グッズ☆
どんどん増えていくのをこれからも楽しませてもらうね♪

kunnyちゃんへ

コメントありがとね♪

また奈良へ行ってきました^m^
娘は鹿せんべいあげるの、へっちゃらになったけど
息子は・・・遠~い所で見ているのはもしや・・・状態です。

私の鹿グッズ好きはますますヒートアップ!?
今度なま「五色鹿」見に来てね♪

ゆっくんの足、大丈夫かな~(T_T)
早く完治して運動会楽しもうね。
くれぐれもお大事にねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 2008-09-13 さま

いつも本当にありがとう!!
またtelします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

