スポンサーサイト


製作中

納品に向けて只今せっせと製作中です。
でも手が遅いのでもっと頑張らないとっっ。
大好きなYUWAの生地でキャラメルポーチとポケットティッシュケース
を作りました。

         
           143+A 1


           141+A 1


下のキャラメルポーチは前々から作るね~と私が勝手に言っていた
kunnyちゃんの妹さんへのポーチです。
長い間お待たせしてしまい本当にごめんなさいっ。m(__)m
先日kunnyちゃん家へお邪魔した時に久々にお会いすることができ、
せっかくなら妹さんの好きな生地で作ろうと思い生地を選んで貰いました。
普段からとっても仲の良い姉妹さんで好みも一緒で(*^_^*)
茶色の小花とドットの組み合わせを見てお二人の好みを実感しました♪
結局、花柄の生地はkunnyちゃんから頂いてしまって。。。(ごめんね~)

妹さんから我が家にも青森へ旅行された時のお土産にりんごを頂きました。
とっても美味しく頂きました~!!ありがとうー!!
kunnyちゃんにも家族でご飯をご馳走になってしまい。。。
本当にごめんねー。でも美味しかったです!!ご馳走様でした~!!
今度妹さん来られたら我が家へ遊びに来てねー♪
娘、kunnyちゃん大好きで母よりkunnyちゃんラブですが、
妹さんの事も大好きで今度家へ来て貰うのをめちゃくちゃ楽しみにしてま~す♪♪


          140+A 1






スポンサーサイト

Comments

ありがとう~♪

またまた素敵な作品が出来てるね~。
YUWAとYUWAで布あわせなんて贅沢だけどカワイイe-266

tomorinちゃ~ん、委託先の納品がせまっててすごく忙しいのに
妹にまでキャラメルポーチを作ってくれて本当にありがとう。
妹もすっごく喜んでたけど、あまりに完成が早いのでビックリしてたよ!!
画像ではわかりにくいけど、ドットの茶色地と小花柄の茶色がいい感じだねe-420

とても使いやすいから私も大切に使わせてもらってるよ。
ホント姉妹でお世話になっちゃって[ごめんね絵文字:e-330]
ありがとう~!!

制作頑張ってるね^^

元気?kunnyちゃんのブログから来たよ!
ブログ始めたの知らなかったー。
もうすぐ高槻のお店オープンなのかな?
また詳細教えてね♪
イベントや納品忙しそうだけど頑張ってね!
またお喋りしよー☆

kunnyちゃんへ

コメントありがとー!!
もうすぐ納品というのに息子の風邪を貰い相変わらすのノロノロペースで・・・(汗)
これを言い訳にしてる?!いえいえ、まだまだ頑張ります♪

キャラメルポーチ私もお気に入りなんだ~
私はどうしても色合いがカラフルになっちゃうから布選んで貰えて良かった☆
その節は小花生地ありがとー。(*^_^*)

作りたいもの(作らなきゃいけないもの)はいっぱい。。。
本だけは買い込んでるんだよねー(>_<)頑張ります!

nagasakiyohintenちゃんへ

わお~、元気?コメントありがとー!!
そう、kunnyちゃんに教えて貰ってブログ始めたんだよ~
じゃなきゃ、一人じゃPC苦手で無理だった。。。

もうじきオープンなんだよ♪
その節は本当にありがとねm(__)m
日曜日いよいよ納品です。cafeの完成が楽しみだよー!!
また詳細お知らせするね~(*^_^*)

落ち着いたらまたリベンジで(申し訳ないっ)我が家へ遊びに来てね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

