スポンサーサイト


製作中 vol.2

今日はバネポーチを作りました。
ちょっと大人っぽくリネンとバテンレースで。(大人っぽくなってるかな~?)
持ち手も黒と茶色両方使用して、ポイントにお気に入りのチャームも付けてみました♪
こちらも新しい委託先のCafe`Que Sera`さんへ納品予定です。


          147+A 1


               151+A 1


               150+A 1


あと、モチーフ編みしてヘアゴムも作りました。
色違いで娘も愛用中。これからの季節編み編みもいいな~♪


               153+A 1


スポンサーサイト

Comments

すっごく大人っぽいよ!!

リネンにバテンレースにチャームまで
贅沢で大人っぽいバネポすっごく素敵~e-415
私こういうの大好き!!!

定番のヘアゴムもいつも可愛いね♪
私も愛用中~^^ ありがとね~☆

風邪どうかな?無理しないでね。お大事にe-420

No title

ばてんレースが入ると雰囲気出るねぇ☆
チャームも可愛い!ヘアゴムうちも使わせてもらってるよ!
落ち着いたらまた遊んでね!ロハス後かな。
オープンのお店も気になるねんー!!
いつからなのかな?行く時車出すし声かけてねー♪

kunnyちゃんへ

コメントありがとう~
最近YUWA生地で作ることが多かったので久々リネンで作ってみたよー。
私もリネン&バテンの組み合わせ、大好き♪

へアゴムも使って貰えて嬉しいわ~。
私もkunnyちゃんのシュシュ愛用してます!!
こちらこそいつもありがとね。

風邪は相変わらず鼻グスグス&ハスキーボイスだけど製作頑張らなきゃー
kunny一家も風邪には気をつけてね~☆

nagasakiyohintenちゃんへ

コメントありがとー。
いつも柄物多いので今回はシンプルに♪
やっぱりリネンもいいな~と改めて思ったよ~

今回ロハスは出さないんだ~。
この納品が終わるとまた別のイベントに向けて製作するよ。
その合間をみて遊びましょ☆

新しくオープンするお店、10/1オープンだよー。
また詳細UPするねー!!
日曜日に納品に伺うのが楽しみなの♪
ぜひぜひ一緒にcafe行こうね!!
以前住んでた所に近くてこれまた楽しみ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

