スポンサーサイト


present

昨日kunnyちゃんからとっても可愛いシュシュをプレゼントして貰いました。
もちろんkunnyちゃんのハンドメイドです。
大好きなブラックウォッチにレースでまさに私のツボ♪
毎回可愛いシュシュ、本当にありがとうー。大切に使わせて貰います。


         157+A 1


               155+A 1


そして今日は前々から約束していたランチへkunnyちゃん、Sちゃんと一緒に行ってきました。
リニューアルしたsucreさんのcafeへ。openと同時にお店に到着したけど
お店の中はすでに予約のお客さんでいっぱい。
前もって予約していてくれたkunnyちゃんのお陰ですぐに座ることができて
kunnyちゃんに感謝です☆ありがとうー!!

今日のランチもとっても美味しかったです。
でもSちゃんと他のお客さんがオーダーしたサンドイッチに目移りしたり(笑)
次回は他のメニューも注文してみよーかなー。
3人とも上の子の学年が同じなので話も盛り上がり
楽しい&美味しい時間を過ごすことができました。


        158+A 1
スポンサーサイト

Comments

ありがと!!

シュシュは大したものじゃなくて恥ずかしいわ^^;
もっと素敵なのを作れるようになったらモニターよろしくねっ☆

ランチ美味しかったね~♪混んでなかったらもっとゆっくりしたかったね~!

今夜もまたまた親子でご馳走になってe-369まで入らせてもらって
ホントありがとね!朝からとっても楽しい一日だったわ♪
tomorinちゃんイベント前で忙しいのにごめんね。v-316追い込み頑張ってね~
風邪お大事にねe-266 ありがとう~e-466

No title

こんにちわっ
sucreリニューアルしてから、まだ行ってないよ~
隣の市に住んでるから、すぐ近くなんだけど
なかなか・・・
でもまた行きたいわぁ

私も偶然にもBWにレースつけた『かぼちゃパンツ』
作ってたんだ
今日は天気悪いから、写真撮る気にならなくって
tomorinちゃんもたくさん作ってるねv-22
また更新楽しみにしてるよ

kunnyちゃんへ

シュシュ、大活躍してるのよ!
本当にツボで(*^_^*)
毎回可愛いシュシュでとっても嬉しいわ~ありがとね。

ランチ、楽しかったねー♪
またゆっくり行きたいよね。

先日も楽しい時間をありがとー!!
子供たちも思いっきり楽しめて大満足!!
また親子でお付き合いよろしくです~♪

わかめちゃんへ

私もリニューアルしてからランチは初めてで。
相変わらずランチ美味しかったよ~
隣の市ってT市かな?

わかめちゃんもBWで娘ちゃんのパンツ作ってたんだねー!
BW可愛いもんね~♪

土曜日、京都動物園行ったんだ。
ただ急に行ったので先日わかめちゃんのおすすめしてた
お店が分からなかったー。
すっごく残念。。。(T_T)またリベンジしてみるよー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

