スポンサーサイト


京都動物園

土曜日、京都動物園へ行ってきました。
この日の京都は肌寒くて・・・
ついこの間まで暑かったのがもう随分前のことみたいで。
急に行ったので閉園まで2時間ほどしか時間がなかったのですが
しまうまにエサをあげさせてもらえたり、大阪へ引っ越してきてからは
初めての動物園で親子で楽しみました♪


162+A 1


その後は前々から行ってみたかった恵文社一乗寺店さんとkitoneさんへ。
どちらも素敵なお店で恵文社さんはオシャレな本もたくさん置いてあり、
雑貨もシンプルでどの雑貨もこだわりが感じられ、
kitoneさんもとってもナチュラルで素敵な空間のお店でした。
雑貨もどれも欲しい~と思う物ばかりで。。。
作家さんの素敵な器も置いてありcafeもできました。
ただ、kitoneさん閉店10分前に駆け込んだのでお茶はできませんでした。

この日お持ち帰りした雑貨をまた紹介できたらと思います。
いつも私の雑貨めぐりに付き合ってくれる家族に感謝です。
スポンサーサイト

Comments

No title

動物園行ってきたんだねv-10
今週末は寒かったよね
うちは土曜日子供っちに半そで着せて
出かけちゃったから、寒くって・・・
tomorinちゃん、長袖着せてて偉いわぁ

そんなにお洒落なお店があるんだね
私はH市だよ
近くかな

わかめちゃんへ

本当に土曜日は寒かったねー。
長袖着てても寒かったよ~
わかめちゃんのお子ちゃまたちは風邪ひかなかったかな?
大丈夫?

わかめちゃんもH市なんだね!!
私もだよー!!
すごく近かったりして~(*^_^*)??
嬉しいな♪

No title

ありゃま・・・
おんなじ市なんて、すごい偶然~
ビックリ!!!
うちの家族はお出かけ以外は中央図書館行ったりしてるよ
(夏休みの水遊びにもってこいだったの)
今度もしよかったらランチでも行こうね~
(リアルのhandmade友達がいないの”私
だからお話できると嬉しいんだ)

わかめちゃんへ

本当に同じ市だなんて~!!すごい偶然!!!
我が家はまだ中央図書館行ったことないのよ。
わかめちゃん家は近くなのかな?
我が家の近くは分室なのでそこ利用してるんだ~
ホント、またランチ行きましょー。
いっぱいハンドメイドの話したいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

