スポンサーサイト


委託先

          179+A 1


今日は来月から新しく委託でお世話になるCafe`Que Sera`さんへ納品に行ってきました。
初めてお会いしたオーナーのmihoさんはとっても素敵で気さくで楽しい方で
ついついおしゃべりも盛り上がり長居してしまいました。。。
オープン前のとっても忙しい時に申し訳なかったです。すみません。

まずお店の外観を見て、すっごく可愛くて中に入る前からドキドキ、ワクワク♪
店内に入るとこれまた私も大好きなテイストでただただ見惚れるばかり。
挨拶をすませてから簡単に打ち合わせをして、
後はお店のお話たくさんお聞きしました~
ドアのステンドグラス、と~っても素敵で模様の色合いが何とも言えませんでした。
表と裏とでは色が違って裏はホワイトに塗られてます!
イスは全てアンティークだし、テーブルはoliveさんの手作りだそうです!!
WCも可愛くて可愛くて♪お店全てにmihoさんのこだわりが伺えます。


           181+A 1


           182+A 1


           178+A 1



mihoさんのお母様にもお会いでき、とってもチャーミングな方ですごく楽しかったです!!
何時間でも居たくなるような本当に素敵なcafeです。
お近くの方はぜひぜひ足をお運び下さいね。
そしてtomorinの作品も手にとって頂けると嬉しいです。

こんな素敵な出会いのきっかけを作ってくれたnagasakiyohintenちゃんには
本当に感謝してます。ありがとう!!またみんなで一緒に行こうね♪

    Cafe`Que Sera`

     〒567-0012
      茨木市東太田1-1-101号
      ローレルハイツ茨木総持寺
 
      Tel&Fax 072-624-1555

    10/1(水) 11:00 open 営業時間 11:00~17:00

Cafe`Que Sera`さん、以前結婚前に住んで居た所からとても近くて
久々に懐かしい景色を見ることができましたー。
これからまたその近辺へ行けるのかと思うと嬉しいです。


                  184+A 1





スポンサーサイト

Comments

素敵~!!

新しい委託先とっても素敵~☆
大好きなoliveさんのテーブルやステンドグラスまでtomorinちゃんツボだね^^
それにしても色々と偶然がいっぱいですご~いe-266
オープンが待ち遠しいね。一緒にランチ行こうね~♪
tomorinちゃんの布小物・雑貨も楽しみだよ~(o^-^o)

kunnyちゃんへ

本当にまさにツボ!!なお店で(*^_^*)
昨日一日は幸せな気持ちでいっぱいだったよ~
お店にずーっと居たい、いえ住みたいと思ったわ。
oliveさんの素敵なテーブルも早く見て欲しいわ~
私も一緒にランチ行くのを楽しみにしてるね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

