スポンサーサイト


二条城

土曜日、京都へ用事があり予定時間より早く京都に着いたので
二条城へ行ってきました。
いつも横を通り過ぎるだけだったので私も初めての二条城。
いつも思うのが昔の建築は本当に素晴しい。
鴬張りの廊下や欄間の彫刻も35センチの厚さの板を両面から
飾り彫りしている技術など本当に圧巻でした。
二条城、とっても良かった~。


             213+A 1


                214+A 1


京都に用事があったのはこれ。
お父さんの職場の方が外国のクワガタを分けて下さいました。
我が家にまたクワガタがふえました~。


             217+A 1

スポンサーサイト

Comments

No title

ひさしぶり~
毎日頑張ってるみたいだね。私もちょこちょことがんばってるよ♪

二条城、新婚旅行以来だわ~。なつかしいぃぃぃ。何年後かの京都旅行の為に、いろいろよさそうなとこをさがしておいてね。

ところでこのクワガタはなんていう種類?うちは今はヘラクレスだけしかいないよ。それもひろの興味は薄れ見向きもしない・・・。旦那も私のように飽きっぽかったらよかったのに・・・。あいかわらず玄関が臭くて悲しいよ
^_^;

nokoちゃんへ

久しぶり~!!元気にしてた?
nokoちゃんは今何作ってるのかなぁ~(*^_^*)?

そう、nokoちゃん京都新婚旅行で行ったって言ってたもんね~☆
転勤で転々としてたから久々の京都なのでどこへ行くのも懐かしくって。
京都旅行計画の為にリサーチしとくね♪

このクワガタはスマトラ大クワガタっていうんだって。
実はまだあと3種類つがいで貰ってきたので
もともといたオオクワと合わせると一体何匹・・・??
hiroくん、興味薄れちゃった^m^?
我が家の息子もそうゆう日が来るかな~?

お疲れ様 ^^

クワガタお迎えに行って来たのね~♪
沢山になったね!! 一番喜んでるのはパパだったりする?
ウチはカブトムシを一番大事にしてるのはパパだから^^;

京都もブラブラできてよかったね☆
例のお店にも行けたのかな?(^_-)
また話聞かせてね♪

kunnyちゃんへ

クワガタお迎えに行ってきたよ~!!
なんとまぁ、全部で8匹頂いてきました!!
我が家に一体総勢何匹いるのか私は把握してないよ・・・
お父さん一生懸命お世話してます♪

京都、例のお店もまた行って来たよ~
可愛い絵本もいっぱいで、娘のチョイスでムーミンの
絵本買いましたー。
ムーミン見るとkunnyちゃんのマグ思い出すわ(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

