スポンサーサイト


やっと。。。

今度は娘のワンピースを作ってみました。
実はこのパターン、春のロハスにkunnyちゃんと子供たちと行った時に
「可愛い~!!」と一目惚れして購入していたもの。
気にはなっていたけどずーっと放置されていました。。。
生地も早くから用意はしてあったのに。。。
やっと形になりました~
もう秋なのに白のハーフリネンで。今度は生地をかえて作ってみたいです。
さぁ~、娘着てくれるかなぁ~??


          194+A 1


           


         
              
スポンサーサイト

Comments

はじめまして♪

はじめまして。
Cafe' Que Sera'さんに納品させてもらっているVIVIFYです。
nagasakiさんからアドレス教えてもらって
さっそく遊びに来ちゃいました(*´ー`*)

ギャザーたっぷりの可愛らしいデザインですね~
わたしも娘にワンピース作りたくなりました。。

おっと。長女が起きてきたので・・・
また遊びにきま~す。

すっごく可愛い~♪

わぁー、出来てるぅ~!! やっぱりすっごく可愛いね☆
tomorinちゃんお洋服どんどん作っててステキe-266
実物を見せて貰うの楽しみぃ o(*^▽^*)o~♪
Rちゃんが嬉しそうに着て見せてくれるのが目に浮かぶよe-420

kyokoさんへ

初めましてー!!
コメントありがとうございます!!

kyokoさんの作品、とっても大人可愛くて素敵ですね♪
早く間近で見させてもらいたいです~
ヘアピンやポーチ、本当に素敵で(*^_^*)
Que Seraさんにお邪魔するのが楽しみです♪♪

これからも仲良くして下さいね~
私も遊びに行かせてもらいま~す。

kunnyちゃんへ

出来た~!!!と思って娘に見せるとポケットを
要求されました。。。
娘にとってポケットは必需品みたいで。
さぁ~、ポケットつけるか~

今日はお疲れ様でした!!
何とか無事終わって本当に良かったよね~♪
シートもありがとう!!すっごく助かりました。m(__)m
あとは娘の運動会だー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

