スポンサーサイト


お気に入り

先日京都へ行った時に目に留まり我が家へお持ち帰りした雑貨たち。
kitoneさんではアンティークのお皿と
恵文社さんではワイヤーの置物を。
お皿は切子のようなデザインと色合いに惹かれて・・・
このワイヤー雑貨は福岡の「四月の魚」さんのオーナー
関昌生さんの作品です。とても繊細な作りに惹かれて・・・
どちらもお気に入りです。


          189+A 1



          240+A 1



今日は雨で延期になっていた息子の小学校の運動会でした。
こっちに来てからは初めての運動会。
一生懸命頑張れたようです♪
天気がすっきりはしなかったけど、無事終わって良かった。

スポンサーサイト

Comments

ありがとう~(*^▽^*)

運動会無事終わってホッとしたね^^
お昼はありがとう、ご馳走様でしたe-266
うふふ、またまた可愛い雑貨ちゃんが増えたね♪
ワイヤーのオブジェすっごい繊細でステキだね☆
アンティークのお皿まで買っちゃってる!!!
やっぱり京都へ行くと手ぶらでは帰れないのね~(*^^*)

おはよう!

可愛い雑貨だね~☆ミ 京都にまたじっくり行きたくなっちゃった。
小物に、お洋服に、製作意欲旺盛なtomorinちゃん! えらいなあ~。

わたしが最近購入した雑貨は、チェックの秋色ストールです。tomorinちゃんに前、教えてもらって使ってみたら便利で・・・ またおすすめ教えてね(●^o^●)

・・今日は今から仕事の会合があり、ちょっと憂鬱・・・。細かいところをついてくるのよ!

tomorinちゃんの京都の雑貨見て、癒されました~。またいつか私もそういうお買いものをしに、京都へ!! あ、奈良も(*^_^*)

さぁ~、がんばるぞ!!

kunnyちゃんへ

本当に運動会無事終わってやれやれだよ~
同席させてもらい大変お世話になりました!!
ありがとーm(__)m

京都と言わず雑貨を見ると手ぶらで帰れないの・・・
ヤバイ?!
でも、よ~く厳選してるつもりなんだけど(笑)
ずーっとずっと大切にする雑貨たちです(^^)
またこのお皿でお茶しましょ♪

akazukinちゃんへ

今日は会合だったのね~無事終わったかな(*^_^*)?
お疲れ様でしたー!
もうすっかり仕事にも慣れてバリバリお勤めしてるねー!!
かっこいいわぁ~☆
いつもakazukinちゃんの話を聞くと
勉強になるので楽しみよ♪
これからもお仕事頑張ってね。

最近自分や娘の物が作れて楽しいの。
でもまたイベントを控えてるのでこれから製作だよ!
私も頑張ります!

No title

幼稚園の教室まで運動会の音が聞こえてきたみたいで
先生もみんな興奮してましたって言ってたよ
うちの子も運動会見れたぁってはしゃいでたんだけど、
幼稚園からじゃ、お母さんちのお尻しか見えないんじゃないの~って
思ったわ

本当すごいご近所さんよね~
あまりにビックリしたから、旦那に話しちゃったよ


わかめちゃんへ

わかめちゃーん、souくんの幼稚園から学校が見える
んだよね。我が家の近くの学校には近隣に幼稚園はないの・・・
K校区ってKがつく学校、よ~く考えたら我が家の周りにはたくさんあるのっ!!
あ~、本当に気になるわぁ~!!!
もし良かったら鍵コメで教えてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかめちゃんへ

コメント、遅くなってごめんね。m(__)m
鍵コメちゃんと出来てたよー!
ありがとう。
さすがに校区違ったねー(笑)
ちょっと残念・・・
でも同じ市だもんね~♪
いつかお会いしたいわ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

