スポンサーサイト


ヘアゴム

kunnyちゃんのお友達、Yさんからヘアゴムのオーダーを
頂き作ってみました。(Yさ~ん、お元気ですかぁ~
その節は素敵な手書きのお葉書ありがとうございました!!)
紺と茶色の希望だったのでこんな感じで♪
ご希望のパールも大きさ変えてみました。Yさんに気に入ってもらえるかなぁ~


             241+A 1


スポンサーサイト

Comments

嬉しい~☆

わぁ~!!もう作ってくれたの??? カワイイ♪♪
tomorinちゃ~ん!!忙しいのに無理言ってごめんね。
でも嬉しい!!ホントありがとう☆Yさんも絶対喜ぶわ~!!
ちょっと遠いけど、旅行気分で渡しに行きたいくらいね。
久々に行ってみたいよね~^^

kunnyちゃんへ

ヘアゴム、無事お渡しできて良かった♪
気に入って貰えると嬉しいな。
本当に久々行ってみたいわぁ~
もう5年ぐらい行ってないのよねー。
町並みもすっごく変わったんだろうなぁ~
密かに計画立ててるんだけどね^m^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

