スポンサーサイト


作ってみました。

昨日はkunnyちゃんにご指導いただいて革紐のアクセサリーを
作ってみました。
パーツの組み合わせを考えるのに悪戦苦闘・・・
完成した作品はミニカゴに好きなパーツを組み合わせただけの
シンプルな物ですが、以外に時間がかかってしましました・・・
でもkunnyちゃんとおしゃべりしながらの製作は楽しかった~♪
ご指導ありがとうございました!!
また一緒に作ろうねー!!


          243+A 1


      
スポンサーサイト

Comments

可愛い!!

わぁ、出来てるゥ!!!
すっごく可愛いよ~!やっぱりtomorinちゃんの作品には品があるね☆
私の方が勉強させてもらってるわ^^
昨日は昼から夜まで一日お世話になりましたe-466
ホントありがとう~e-266

kunnyちゃんへ

kunnyちゃんみたいにすぐにパーツの組み合わせが
決まらなくて・・・
本当に時間がかかっちゃたよ~
一つ一つ教えて貰えて助かりました!!
ありがとー(*^_^*)また一緒に作りましょ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

