スポンサーサイト


誕生日

11日は娘の誕生日でした。ちょうどこの日は幼稚園の運動会もあり
思い出の1日になりました。
早朝は雨が降っていて、てっきり延期だとばかり思っていたので
1時間遅れのスタートに少しあたふたしましたが、
パラバルーンやかけっこ、親子ダンスと楽しい運動会でした♪

娘の誕生石のピンクトルマリンのベビーリング
もっと大きくなったら渡してあげようと思ってます。


         317+A 1

スポンサーサイト

Comments

オメデトウ♪♪

Rちゃんお誕生日おめでとう!!
赤ちゃんの頃に抱っこさせてもらったのがつい最近のように思うけど
早いものでもう5年もたったんだね~☆
ますます可愛い盛りだね ^^
これからもずっとカワイイRちゃんでいてね、オメデトウ(*^^*)/

おめでと~!

そっか~、11日は誕生日だったね。引っ越してからもうすぐ1年か。
Rちゃん、髪ものびて一段とかわいくなったんだろうなぁ。私にはまだ「あんぱんまん」Goodsで遊んでた頃のちっちゃいRちゃんのイメージしかなくて今のRちゃんを想像できない・・・。

11日はこっちの幼稚園も運動会だったよ。やっぱりはじめは雨でやらないと思ったんだけどね。お得意の強行突破よ。ひろは卒園児かけっこに出てきたよ。

ほんとに1年なんてあっという間だね。

会いたいわ~~v-238

kunnyちゃんへ

お祝いコメントありがとー!!
本当に娘を産んですぐに、ゆっくんと神戸にまで見に来てくれたんだよね~!!
あの日のこと、まだ昨日の事のように覚えてるよー。
その娘も今ではすっかりおませになりました・・・

昨日もお付き合いありがとー♪
娘、相変わらずkunnyちゃんべったりで(*^_^*)
娘にとっても素敵な一日になりました☆

nokoちゃんへ

お祝いコメントありがとう~!!
そう、もうすぐ引っ越して1年なんだよねー。
本当にあっという間だよ。
昔はアンパンマンだったけど、今では少しずつポケモンよりも
シルバニアやシナモンになってきたのよ^m^
やっと女の子らしさが出てきたわ~

運動会、相変わらずの強行突破だねー。
雑巾持ってグランド整備したのを思い出すわ!
ひろくん、かけっこ楽しめた?
ホント、私も会いたいわ~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

