fc2ブログ

法隆寺

昨日の日曜日、先日我が家にやって来たクワガタのために
奈良にあるオオクワセンターへ出掛けました。
途中、法隆寺へ寄ってみるとこの日は秋祭りも行われていてお神輿も
出ていました。
屋台も出ていたので子供たちはそっちの方が嬉しそうでしたが・・・

近くのお土産物屋さんで鹿サブレ発見!
もちろん買って帰りました♪
可愛い鹿サブレ、食べるのがもったいないぐらいです。


        266+A 1



           261+A 1



           271 1



           278+A 1





        

スポンサーサイト



Comments

ステキ☆

いいなぁ~楽しそうだね古都めぐり♪
法隆寺って世界遺産だもんね~ステキ~!!
それにしても、tomorinちゃん本当に写真の撮り方が上手だね☆
いつもホント綺麗な写真にうっとりデース ^^

kunnyちゃんへ

やっぱり世界遺産だけあって見ごたえあったよ~。
紅葉の時期だっともっと素敵なんだろうねー。
その後、旦那さんオオクワセンターでエサ買い込んでたわ~^m^
kunnyちゃん、ゆっくんと遊んでる時メス脱走してたことあったけど、
それから数日後、オスも脱走してたの。ビックリよ!!

No title

良いな~これからの季節、京都&奈良は最高だね~!
比較的近い!?場所にいるtomorinちゃんが羨ましいです~!
↓ハンドメイド色々なジャンルに挑戦してて尊敬~!!
私は新しい事、したくてもなかなか。。。f^-^; だめね~。
お兄ちゃん&妹ちゃんの後ろ姿を見て、すごく懐かしいな~。と思った私です。
会っても覚えてないかもだけど。。。会えたら遊んでもらうぞ~笑!

Gelukちゃんへ

本当にこれからの時期、京都・奈良は最高ダネー!!
ただ、道も混むけど・・・

Gelukちゃんの作品、相変わらずどの作品も本当に素敵だよ~!!
どーやったらそんなに素敵な作品作れるの~??
憧れるわ~!!

息子は全然変わらないけど、娘はませてきたの。
子供たちもGelukちゃんに出会ったら喜ぶよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)