スポンサーサイト


デート

昨日は運動会の代休で娘、幼稚園お休みでした。
なので前々からkunnyちゃんとおでかけ計画をしていたのですが、
娘の行きたいところへ行ってあげるつもりが
気がつけば新しい委託先のCafe`Que sera`さんへ。
でも、ケセラさんのおしいいランチとケーキに娘も大満足♪♪
それに何よりkunnyちゃんと久々のおでかけに大・大・大満足だったようです!!
kunnyちゃん、親子でお世話になりましたー。
お付き合い本当にありがとう!!


         323+A 1


オーナーのmihoさんのランチは本当に美味しかったです♪
この日のメニューはとんかつどんにお味噌汁。
とんかつもこんな風に盛り付けるとすっごくオシャレで。勉強になります。
デザートのケーキはkunnyちゃんはバナナシウォンケーキで
私はロールケーキを頂きました。どちらもとってもふわふわで美味しかった~
ケーキの写真はすっかり取り忘れ・・・ショック。

そして同じケセラさんに委託されているVIVIFYさんのへアピンを
お持ち帰りしました♪
VIVIFYさんのブログで見かけてからずっと欲しい~と思っていたので
とっても嬉しい!!大切に使わせて貰いたいと思います。


        325+A 1


急だったので作り置きしてあった作品を少しだけ納品しました。
どなたか気に入って下さると嬉しいです。


        320+A 1


        322+A 1

スポンサーサイト

Comments

楽しかったね^^

tomorinちゃーん、デート楽しかったね☆
りーちゃんは、お利口さんでとっても可愛かったし。
女同士のお出かけは落ち着いて雑貨を見れるから嬉しい^^

新しい委託先もオーナーさんもホント素敵で
もうすでに、また行きたいって感じだよ。
次はフルコースデートだね!!
次回納品時の御供を楽しみにしてるねっ(^^)♪



kunnyちゃんへ

娘も大満足の1日だったよー!!
kunnyちゃんと一緒だと本当に娘はkunnyちゃんにべったりで♪
幸せそうな顔してます(*^_^*)
また女同士のデート、楽しみにしてま~す!
その時は申し訳ないけどお付き合い願うわー!!ヨロシクネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

