スポンサーサイト


贈り物

以前住んでいた静岡のお友達、Mちゃんから嬉しい贈り物が届きました!!
娘にハンドメイドのマスクと、私の大好きなLUPICIAの紅茶、それに息子に
まで♪♪(喜んでたよ~)本当にありがとう!!

マスクはちゃんとガーゼ地を裁断して、その上に柄の生地をカバーして
作っているので大きさも娘にピッタリ!!嬉しいー!!
娘はさっそくマスクしてました♪
柄に合わせてゴムも変えてくれてます。可愛い~!!
これからの時期大切に使わせてもらうね~
本当にありがとー。

紅茶もテ・オ・ショコラでミルクティーにピッタリ~
頂くのが楽しみよー♪ほっこりさせてもらうね。

Mちゃん親子には本当によく親子で遊んで貰いました♪
静岡から引っ越してもうすぐ1年。みんなとのお別れはすっごく悲しくて・・・
今でも子供たちに「お母さん、車の中でずーっと泣いてたよね。」
と言われます(笑)
静岡での生活が懐かしいです。みんなに会いたいなぁ~


         326+A 1



         327+A 1

スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは~!

↓のティッシュケースかな?相変わらずかわいくて、やっぱりtomorinちゃんの作品好きだなぁ…て思った♪

tomorinちゃんとは、仕事も忙しくてあんまり会えなかったけど、今はこうしてブログを通じて元気にしてるのがわかるから、tomorinちゃんがブログを始めてくれて良かったよ。

あ!娘ちゃん 
お誕生日おめでとう!!!
遅くなっちゃってごめんね。
こらからどんどん お母さんみたいにカワイクなるね♪



可愛いね!

子ども用のマスクとっても可愛いね~♪
これからの時期って活躍するね^^
今日はいきなりだったのに昼も夜もお邪魔しちゃってごめんね。
またまた厚かましくも甘えちゃって悪かったわ^^;
いきなり買い物に誘って付き合ってもらって感謝感謝☆
ホントホントありがとう。楽しかったよ!!
明日は講師頑張ってね♪話を聞かせてもらうの楽しみにしてまーす!!

moyoちゃんへ

↓そう、ティッシュケースよ~
分かって貰えて良かったー。

本当にmoyoちゃんとは私の作品をブログに載せて貰ったのがきっかけで
お友達になれたんだよねー!!ありがとー♪
これからもブログ通じて仲良くしてね。
もちろんブログ以外でも!!

娘へお祝いコメントありがとね。日に日に口が達者になってるわ~
友達みたいに会話が出来る反面、幼さが抜けてきて少し淋しいよ・・・
レオくんみたいに優しい子に育って欲しいです☆


kunnyちゃんへ

マスクね~、娘も私もお気に入りなんだー♪
これから使うのが楽しみよ!

先日はお買い物ご一緒させて貰って本当にありがとね。
駆け足だったけど楽しかったね~本当に助かりました!!
また来週時間がある時にはお付き合いお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

