スポンサーサイト


手芸会

金曜日は我が家で娘の幼稚園のママ友達と手芸会をしました。
ポケットティッシュケースやバネポーチを作って貰い、
みなバスのお迎えまでに完成!!
どの作品も可愛く仕上がってました~♪
みんなでワイワイおしゃべりしながらの製作は本当にあっと言う間。
今回もママ友達に喜んで貰えて本当に良かったです。

私は娘の網掛けだったマフラーを仕上げました。
娘には少し長めですが、大きくなったら前のところで
ボタンで留めて長く使えるように。
さぁー、まだまだマフラー編まなきゃいけないので頑張ります!
イベントも控えてるので、もちろん製作も頑張らなきゃ・・・


         331+A 1


スポンサーサイト

Comments

お疲れ様デス^^

tomorinちゃん、講習会お疲れ様!
tomorin先生だもんね☆いつも色々と教えてあげてスゴイね!!尊敬~☆
私もお洋服やbagの会には飛び入り参加させてもらおうかな♪えっ、年だからダメ!?(笑)
イベント続くからしばらくお休みかな~!
マフラーすっごく可愛い☆りーちゃんに似合いそうな可愛い色目だし喜ぶ顔が浮かぶよ!!
次回は着用画象のUPを楽しみにしてまーす^^
(昨日はとっても美味しい差し入れありがとうございました^^*)

こんにちは(*´ー`*)

手芸会、たのしそうですね~
きっと皆さん個性が出て 出来上がった作品は
それぞれの味になっているのでしょうね。。
そういうのってなんだかいいですね~!

マフラー、柔らかい色合いがとっても好みです♪
わたしも今年の冬は帽子を編んであげたいなぁ~
でも。技術がない。。涙。

kunnyちゃんへ

年って私とかわらないでしょ!
もちろん、お洋服やbagの時と言わずチクチク会しましょー!!
でもお互いにイベントに向けてまずは頑張らなきゃね!

マフラー、kunnyちゃんのも待っててね~♪
りーと違う色の毛糸で編むとまた感じが違うんだろ~なー。
私も完成が楽しみなの!
寒くなるまでには編み上げちゃうのでもう少し気長に待っててねー。
(差し入れも喜んで貰えて良かった☆)

kyokoさんへ

本当に作り手さんの個性が出て、世界に一つしかない素敵な作品に
仕上がってましたよ~!

私も編み物技術はないんです・・・まだまだ勉強しなきゃッです。

kyokoさんの木工のおうち、本当に可愛くって素敵な作品ですね~!!
納品されないんですか~?
納品される時にはオーダーさせて下さーい m(__)m


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

