スポンサーサイト


宇治へ

昨日の日曜日、ブログ友達のわかめちゃんが以前行かれていた
京都府立山城総合運動公園へ行ってきました。
お天気も良く、公園に到着すると周りは家族連れで賑わってました。
本当にとても広い公園で1日では回りきれませんでしたっ。
昨日は遊びの里でのんびりと~
ちょうどお昼頃に着いたのでお弁当を食べてからは
子供達に付き合ってボール投げや、バトミントンを。
子供達は他にも遊具で遊んだり、アスレチックをしたり本当に元気です。
私は普段使わない筋肉を使って帰る頃にはすでに足がプルプルときてしまい・・・
運動不足を痛感しました。。。



         340+A 1



         343+A 1



         341+A 1


少し木の葉が色づき始めていたり、どんぐりがたくさん落ちていたりと
日中は暑い1日でしたが秋の気配を感じました。

そして公園からの帰りに近くにある天ヶ瀬ダムへ。
実は高所恐怖症の私。下を覗き込むのもムリでした~


         356+A 1


楽しかった1日もあっという間♪
わかめちゃん、教えてくれてありがとう。






スポンサーサイト

Comments

こんばんは。

やっぱりそっちも暑かった?
こっちも、めちゃくちゃ暑かったよ。
公園楽しそうだね!
レオはもう公園は行ってくれないと思う……。
そんなお年頃。。。。。ニキビも今出来ちゃってー!
段々、男!メンズになっていくのね。。。。。

ダムが近くにあるの?
すごいね!ダムに行くとダムカード?(ダムの写真のカード)がもらえる。て前TVで言ってたよ(笑)


いいね~!!

1枚目の写真すっごくよく撮れてるね^^ 二人とも可愛い☆
私も行ってみたいなー。 木陰でお弁当もいいね~!
今日は筋肉痛&超ハードスケジュールだったのに
お昼御馳走になっちゃってごめんね、ホントありがとうe-266

moyoちゃんへ

日曜日は本当に暑かった~!!
うっかりしてると日焼けしそうだったわ~

でも今の時期公園は過ごしやすくって。
レオくんはもうすっかりお兄ちゃんだもんねー!
我が家の息子もいつまで一緒に公園行くかなぁ~?

ダムはその公園の近くにあるの。
文章へんでごめんっ。
ダムカードかぁ~知らなかった・・・
もっと詳しく見てみたら良かったよ(T_T)

kunnyちゃんへ

1枚目の写真、りー、すっごいポーズでしょ。(笑)
ポーズスゴイのに実は空振りしてます。(爆)

密かに偶然バッタリ計画、進行させたかったね~♪
寒くなる前に公園、行っとかなきゃ~

昨日も楽しかったわ~♪
突然の召集、すみませんでしたm(__)m
でもまたお付き合い願うわよー!!(半強制?!)

No title

tomorinちゃんは写真”上手だわ~
うちの写真より全然広さが伝わってくる
handmadeの写真アップするのもセンスが
必要だよね
あやかりたいわ♪

私は『天ヶ瀬ダム』知らなかった
近くにあるんだぁ
今度行ってみるよ

わかめちゃんへ

写真は昔から好きだったので独身の頃から一眼レフも買ったけど、
オート任せで結局使いこなせず・・・(T_T)
写真の撮り方も日々勉強だよ~

天ヶ瀬ダム、平等院のもう少し奥に行くとすぐなのよー。
今度、我が家は『流れ橋』行ってみるね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

