スポンサーサイト


南高梅

先日、kunnyちゃんのお友達Yさんにヘアゴムをオーダー頂き
完成した作品をkunnyちゃんに送って貰っていたのですが、
そのYさんから「お礼に」と、とても嬉しい贈り物を頂いてしまいました!
とっても素敵なお手紙と特産の南高梅!
何だか気遣っていただき返って申し訳なかったです・・・
Yさん、素敵な贈り物本当にありがとうございました!!

Yさんの達筆なお手紙や切り絵など本当に素敵なセンスでいつも憧れます。
こんなふうにさらさら~と字が書けると素敵ですね!!
南高梅も和歌山に住んでいる頃大好きでよく食べていました。
肉厚で美味しいんですよねー。
和歌山が懐かしく思います。久々行きたいなぁ~


        364+A 1


        
        367+A 1



昨日はkunnyちゃん家でたこ焼きをご馳走になりましたー。
kunnyちゃんのたこ焼き、とっても美味しいんだよね~!!
親子でご馳走になりました。ありがとう♪


スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは。

りっぱな梅干しだね!
おいしそう~。すっぱそう~(笑)
字も書かれたなんてスゴイね!
本当、センスだよね~。
でも、私からするとtomorinちゃんもセンスありありよ!!
布合わせ、超ステキだもん♪

スゴイよね!!

ホントYちゃんは達筆でセンス抜群よね!!!
いつもうっとりしちゃうもんね~☆
tomorinちゃんたこ焼き足りたぁ~!?
次回はもっと焼くからね・・・^^i-201

moyoちゃんへ

梅干、美味しそうでしょー!本当に肉厚でおにぎりに入れたり
料理に入れたりとこれから楽しみなの♪

とても達筆な方で、ずーっと書道習っていた私なんて癖字が抜けなくて
本当に恥ずかしいわ・・・こんな風にすらすら~と書きたい!!

センスを磨くにはどうしたら良いもんかしら・・・?と日々悩んでるよ。^m^

kunnyちゃんへ

Yさん、本当に凄いよね!!毎回憧れるわ~

たこ焼き、十分足りました!!美味しく頂きました~
本当にご馳走様でした。m(__)m
息子用にも焼いてもらって申し訳なかったわー。
ごめんね。ありがとう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

