スポンサーサイト


ランチ

先週の金曜日、ご近所の小学校のママ友達とランチへ行ってきました。
和食の創作料理っぽくてヘルシー!また食べ放題!!
とても人気のお店なので到着した時にはもうお客さんがいっぱい。
予約の℡をkunnyちゃんにして貰っていたのですぐに席に案内してもらえて
助かりました!!おまけに車も出してもらって本当にありがとう。

みんなでワイワイと子供や学校の話をしながら盛り上がりました♪
料理もどれも美味しくって!とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



        369+A 1


私のは盛り付けがイマイチですが・・・
とっても上手に盛り付けているママ友がいて尊敬~!!
またみんなでランチ行きたいです♪


久々に娘にヘアゴムを作りました。と言っても、以前編んでいたモチーフに
ウッドビーズとゴムを付けただけですが・・・


        366+A 1


さっそく幼稚園につけて行ってくれたのですが、お友達がすぐに
「新しいヘアゴムだね。」とか「ママが作ってくれたの?」と
聞いてきてくれたそうです。
女の子ってすごくよく見てるんだなぁ~と感心しました。
これからもヘアゴム作り、ダメ出しされないように頑張らないと!!(笑)


スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは!
ランチ、美味しそう♪
食べ放題って大好きよー。
いつもいっぱい食べ過ぎてヒーヒーしちゃうけど(笑)

ヘアゴムもカワイイね!
やっぱり女の子はおしゃれに敏感だね。
男子は何だっていいんだからラクなのか?(笑)

moyoちゃんへ

ここの食べ放題、女性に人気なんだよー。
いつも開店と同時にいっぱいなんだ。
少しずつ盛り付けてもついつい食べ過ぎちゃうんだよね(笑)

ヘアゴム、褒めてもらえて恐縮です!
女の子って本当にするどい!!
年中さんでもおしゃれに敏感だよ~。
これに比べ我が家の息子、こだわりナシ。
こんなものかしら~?


美味しかったね^^

久しぶりのランチバイキング美味しかったし、楽しかったね♪
お互いのイベントが終わったら、次は例のあそこへ☆
それを楽しみに頑張るね!!!
今日はまたまたお邪魔しました。
頂いた大根の煮物すんごい美味でアッという間に完食e-266
また暇な時にでも作り方教えて下さ~い ^^

美味しそうー♪

やっぱり食欲の秋だから、何食べても美味しいよね~!
それにお喋りが入るとたまらないーー止まらないーー!!
私もまたtomorinちゃんとのんびりお話したいなー♪

ヘアゴム可愛い!!私はあみあみできないので。。。尊敬です!
母はできるので、たまにお願いしながらコラボしてます!^m^
SEISHINODUさんのイベントではこんな可愛い作品に会えるのかな~♪
今から楽しみです!!

kunnyちゃんへ

ランチ楽しかったね~♪
美味しかったし~
イベント終わったら例のあそこね(*^_^*)

大根は簡単メニューよ!
また作ったときにはお裾分けいたしますわ~!!

Gelukちゃんへ

本当に食欲の秋とは良く言ったもので♪
何食べても美味しいね~!!
でも密かに夜中ちょこっと間食も美味しくって・・・
でもそれってヤバイよね(T_T)
私も久々Gelukちゃんとお話したいわ~♪

お母様とのコラボ、とっても可愛いよねー!!
以前、gelukちゃんが参加してたイベントで日本平動物園の近くのお店で
(ごめん!!今名前が思い出せないっ。本当にごめんなさい!!)
お持ち帰りさせて貰ったコサージュ、お気に入りよ~
私も編み編みも頑張るわ~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

