スポンサーサイト


北堀江

日曜日、ミナミへ行く用事があったのでそれが済んでから
北堀江のチャルカさんへ行きました。
チャルカさん、cafeもできて東欧の文具や手芸雑貨を置いてあるお店で、
我が家の結婚式の時のウェルカムボードを書いて貰って以来
久々にお邪魔しました。

希望の画をウェルカムボードにして貰え、その画のタッチがとても優しくて
「ウェルカムボードをお願いするなら絶対ここ!!」と思ってお願いしました。
何度も打ち合わせでこちらの希望を聞いて下さり、
下絵をFAXして貰いすごく気に入ったボードが出来ました。
なので思い出のお店です。
でも今はもうウェルカムボードされてないのかな~?

月日が流れるのってつくづく早いなぁ~と思った1日でした。



        381+A 1


写真は羊毛をカゴに入れただけのオブジェに
チャルカさんで求めたチェコのマチ針をさしてみました。
チェコガラス、可愛いです♪






スポンサーサイト

Comments

ステキ☆

羊毛のピンクッションのオブジェ素敵~!
チェコのマチ針も可愛かったよ!!
私もミナミに行く事があれば・・・^^;チェルカさん行ってみたいわ♪
今日のお昼のパスタすっごく美味しかったよ、ありがとう☆
早速まあちゃんにも教えちゃいました。ホント御馳走様でしたe-419

kunnyちゃんへ

もっといっぱい雑貨屋さんあるんだろうけど
久々過ぎるミナミ・・・1軒行くだけで精一杯でした(笑)

パスタ、めっちゃ簡単!!でも味はいけるでしょー♪
なんて私も教えて貰ったんだけど^m^
またお試しあれ!!

我が家も子供達にアイスやお菓子ありがとう!
特にりーは念願!?のアイスに大喜び♪
ともも大好きなお菓子を貰って「kunnyちゃん、嬉しい~!!」
と言っておりました。本当にありがとね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

