スポンサーサイト


新作!

kunnyちゃん新作の秋冬用シュシュをまたまたプレゼントして貰いました!
とても柔らかい素敵な生地でレースも私好みのをつけてくれました!!
もうすでにこのシーズン、ヘビロテ決まりです♪
毎回本当にありがとう。どのシュシュもいつも大活躍させて貰ってるよー。
また一つお気に入りが増えました♪



        399+A 1


             
             398+A 2


             

             
スポンサーサイト

Comments

きゃ♪

後ろ姿のtomorinちゃん。^m^
なつかしのお姿~笑
chuchu可愛い~!お友達からのプレゼントってどんなものでも素敵
でお気に入りだよね~♪
私もchuchu屋ってぐらいお気に入りで作ってます!
これからの季節、もこもこした暖かい感じ良いよね~♪
私もさっそく冬バージョン作るわ!笑

ありがと!!

tomorinちゃん早速つけてくれてありがと☆ 嬉しいよ~!!
いつも素敵なヘアゴムを作ってもらってるのに
私は編み編み苦手だから簡単なシュシュばっかりでごめんね^^;
大切なモニターさん、リクエストお待ちしております☆
それに今日はキャラメールコーヒー御馳走様でした。
すっごく美味しかったでーす!
来週、再来週追い込みだね^^ 一緒に頑張ろうね(*^-^*)♪

Gelukちゃんへ

シュシュをつけた感じを見て貰いたくて~
モデルが悪くてごめんなさい。m(__)mお許しを~!!
本当に手作りのプレゼントはとっても嬉しくって♪
頂いたのはどれもお気に入りよ!!
gelukちゃんのシュシュもいつもすぐ売れきれちゃってとても人気だよねー!!
私も久々娘に作ってみようかな~^m^

kunnyちゃんへ

kunnyちゃんのシュシュ、お店でとっても人気があって
私はいつもプレゼントして貰ってるから申し訳なく思ってるよー。
リクエストだなんてとんでもない!!本当にごめんね。
毎回どれつけようか楽しみよ♪
キャラメルコーヒー、美味しかったね!
私、一気飲みでしたー。
あ~、追い込みですね。。。ホント、お互いガンバロー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

