スポンサーサイト


飛び入り参加

先日、kunnyちゃんの妹さんが用事で来られたので、
私も飛び入り参加させてもらいkunnyちゃんと妹さんとの3人で
ランチに行ってきました。
行ってきたお店はkunnyちゃんが前々から「一緒に行こうね~♪」と
言ってくれてたすっごく可愛いお店。


        402+A 1
 

もう、外観見ただけで正しくツボなお店は、店内に入っても可愛い~
今回窓際のカウンター席に3人で座りましたが、そのカウウター席も可愛いし
他のテーブル席も、確かソファー席もあったかな。どの席も可愛いかったー!
店内にはハンドメイドの作品も少し置かれていて、どの作品もこれまた可愛かった。


kunnyちゃんの妹さんもとっても話やすい方でいつも3人で話してて笑いが絶えません♪
本当に仲の良い姉妹さんで羨ましいです。
車の中でもお店の中でも会話が盛り上がりよく笑った1日でした!


肝心のランチは・・・ヘルシーだけどボリュームがあって美味しい!!
おまけに私が選んだデザートの紅茶のシフォンもすごくふわふわで
とっても美味しかったです。
kunnyちゃんと妹さんはチーズケーキをミニパフェ風に盛り付けたデザートをチョイス。
チーズケーキとバニラアイスの組み合わせがとっても美味しかったです。
(味見ありがとー!!)


        400+A 1



        401+A 1


毎回、おしゃれなcafeでランチすると家でもこんな風に盛りつけれたらいいのに・・・
と思うけどセンスがなくてなかなか出来ない。。。あ~悲しい。

でもkunnyちゃん、妹さんとのランチは楽しくってあっという間に時間が過ぎました!!
本当に楽しかった~♪
私まで誘って貰えて嬉しかったです。どうもありがとう。
それに毎回連れて行って貰って申し訳ないです・・・ごめんね。ありがとう。

妹さんからもお土産まで頂いてしまいましたっ。
美味しそうなコーヒー、頂くのが楽しみです♪お気遣いありがとうございました。
今度は是非とも我が家へ遊びに来てね♪子供たちも待ってます~



         403+A 1


今回もkunnyちゃんにはお世話になりました。いつも本当にありがとう!!


        








スポンサーサイト

Comments

楽しかったね^^

わかりやすい場所でナビにも入れてたのに迷ってしまって
tomorinちゃんに電話してもらったりお手数かけちゃってごめんね^^;
おまけにtomorinちゃんの分まで食べちゃってゴメンネ!!美味しかったね☆
うるさい姉妹のお誘いに付き合ってくれてありがとう!
まあちゃんも楽しかったと喜んでたよ♪ またランチいこうね~!!
昨日は、またまた色々と沢山ありがとうね(^_-)-☆
息子も大喜びでした^^

こんにちは

すっごく美味しそう!!
やっぱ、いろいろ付いてるのがいいよね~。
シフォンケーキなんて今ケーキ食べたいなぁ…て思ってた私のは目の毒よ~。
楽しいトモダチとのランチは元気をもらえるよね♪

kunnyちゃんへ

本当にいつもお世話になりっぱなしでごめんね・・・m(__)m
とっても楽しいランチで、心もお腹も満足したよー!!
まあちゃんも楽しいしね~♪
今回の事、ともとりーに話すと、絶対「お母さんだけkunnyちゃんとまあちゃんと会ってずるい~!!」と責められるのでもちろんナイショです。。。
またランチ、行こうね~♪
ゆっくんにも喜んでもらえて良かったよ~
でもホンの気持ちばかりでごめんね。^m^

moyoちゃんへ

本当に、ランチに色々付いてると何だか得した気分になるわ~♪
ケーキもね、甘すぎずふわふわで!!
でもmoyoちゃん、お菓子作りとっても上手だからいいなぁ~
moyoちゃんの手作りお菓子をいつも食べれる
旦那サマ、レオくんは幸せだねー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

