スポンサーサイト


手紙

先日、息子が何やらもくもくと書いているな・・・と思っていたら
静岡のお友達Kくん、Yちゃんへのお手紙でした。
そして数日後、Kくん、Yちゃんからお返事が届き、
その中にはママのakazukinちゃんからのお手製しおりも入ってました!
それも息子、娘、私の3人に!
しおりの裏にはakazukinちゃんが彫った消しゴムはんこで
それぞれの名前とマークが♪

手作りの贈り物って作った方の温かさが伝わってきて本当に嬉しいです。
akazukinちゃん今、とてもお仕事忙しい時なのに
しおりを作ってくれて本当にありがとう!!大切に使わせて貰うね。
食欲の秋だけでなく読書の秋!と頑張って溜まった本も読まなければ~
とつくづく思いましたー。


        427+A 1


息子は届いたKくんYちゃんの手紙を「宝物!!」と言って大事にしまいました。
私は最近もっぱらメールが多くなり手紙を書く機会がめっきり減ってしまって・・・
手紙も書かなきゃなぁ~と思いました。。。
スポンサーサイト

Comments

ステキだね♪

お手製のしおり素敵☆
消しはんも手作りなんて憧れるねe-266
いいね、心もこもったお手紙♪ 
心優しい息子Tクンの「宝物!」って言ってる姿が目に浮かぶよ!!
可愛いね(^-^)

kunnyちゃんへ

ね~、手作りって本当に嬉しいよね♪
大切にしなきゃ☆
これで読書もはかどるかな(*^_^*)?
ともが書いた手紙の内容は短いものだったけど、
それでも本人十分満足だったみたい。
私は最近本当に筆不精で見習わなきゃな。。。と感じたよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

