スポンサーサイト


happy birthday

先日、kunnyちゃんとゆっくんに遊びに来てもらった時に
少し早いのですがゆっくんのお誕生日をささやかながらお祝いしました♪
当日、子供たちもkunnyちゃん、ゆっくんにナイショのお祝いにワクワク♪
特に娘は嬉しいことをナイショに出来ずについポロッと話しちゃうので
私のほうがドキドキ。
でも娘はゆっくんが遊びに来てくれるまでお昼寝してしまい
そのお陰で何とかどっきりでお祝い出来ました~!!

ゆっくん、本当におどろいて、でもすっごく喜んでくれて
私達もとっても嬉しかったー!!
赤ちゃんの頃から知っているので、もうすっかりお兄ちゃんになった
ゆっくんの成長をしみじみと感じました。
月日が流れるのは本当に早いなぁ~

ゆっくんも息子もすっかり少年になってきました。
これからどんな少年~青年に成長するのか楽しみです♪

ゆっくん、お誕生日おめでとう。
これからも息子、娘、私と仲良くしてね♪



            442+A 1



         
スポンサーサイト

Comments

ありがとう!!!

tomorinちゃーん!ともくん!りーちゃん!
ステキなサプライズパーティー本当にありがとう☆
親子で本気で喜んでしまったよ^^楽しかった♪♪
ケーキもすっごく美味しかった!忙しい日だったのにごめんね^^;
ともくんが赤ちゃんの頃、一緒にお誕生日会したの懐かしいね~
素敵なe-144もありがとう、大喜びで毎日愛用させてもらってまーす☆
いつもいつも本当にありがとうe-266
こちらこそ、親子共々よろしくお願いしますe-420

kunnyちゃんへ

ゆっくん、kunnyちゃんに喜んで貰えて本当に良かった~♪
ゆっくんにナイショ、ナイショ♪でりーがポロっと言わなくて安心したよ(笑)
本当に1、2歳の頃のお誕生日会、昨日の事のように覚えてるよー!!
可愛かったね~今ではすっかり大きくなって~^m^
水筒も使って貰えて嬉しいわ!我が家も毎日愛用中よー。
これからもずーっとずっと仲良くしてね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

