スポンサーサイト


イベント

しばらく更新怠ってました・・・
静岡での委託先SEISHINDOUさんで来週19日(水)~23日(日)まで
3rd anniversaryが開催されます。
去年のちょうど今頃静岡から大阪へ引っ越したので2rd anniversaryには
参加出来なかったのですが今年は私も参加させて頂きます。

沢山の作家さんの素敵な作品や、限定20個のとってもお得な福袋の販売、
お買い上げ3000円以上でSEISHINDOUさんオリジナルのカレンダー(先着30名)
のプレゼントなどなど・・・
まだお得なイベント内容盛り沢山です♪
お近くの方は是非とも足をお運び下さいね!

私も以前の様に近くだったら絶対お邪魔してるのですがー、
遠く離れてしまって残念です。。。
またイベントの様子はSEISHINDOU mihoさんのブログで楽しみたいと思います!

そして本日作品を発送しました~
今回はマチ付きの大きめなバックや革紐のネックレス、
これからの時期に必要なマスク、持ち手付きのバネポ
カードケースなどその他にも作品納品してます。


        454+A 1



        451+A  1



        452+A 1



        450+A 1



        449+A 1



 SEISHINDOU 3rd anniversary

11/19(水)~11/23(日) 9:00~19:00

    静岡県富士市中島103-3
    ℡ 0545-61-9538


イベント期間中はお天気に恵まれますように・・・
オーナーのmihoさん、頑張ってくださいね~!!
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした!!

tomorinちゃーん、ホントお疲れ様でした!!!
すっごく沢山作ったね~。画像もUPしきれないね^^
どの作品もとてもステキ! 私はbagがスキ☆
tomorinちゃんの作品の優しい感じが大好きだよ!
私もYUWAの布をこんなに思い切って使ってみたいなぁ。
人気のtomorinちゃん、今回も即完売かな?
お疲れ様~(*^-^*)/

kunnyちゃんへ

この一週間は何かとお世話になりました!!
本当にありがとう~m(__)m
私は毎回のんびりペースで製作してるから、
今回はのんびりながらもフル回転で(それにしては少ないと言われそう・・・^m^)
毎回kunnyちゃんの製作力は本当にすごいと改めて実感したわ~☆
これからは私もkunnyちゃんを見習って頑張ります!!
でもその前に一先ず休憩~(汗)
一服したら頑張るね(笑)

おおーー!

可愛い~♪♪ tomorinちゃんの色がすごく出てて、素敵な作品だね~!
ブルーの花の生地は私も持ってて、お気に入りです!!
アクセサリーもすごいーーー!!
当日が楽しみで指折り数えて待ってる私です。^m^
寒くなったねー。そっちは静岡より寒いのかな~。
風邪とか引かない様に気をつけてね~!

Gelukちゃんへ

お返事、遅くなってごめんさない。m(__)m
納品終わって気が抜けたのか風邪ひいてダウンしてました・・・
でももう回復!!本当に遅くなってごめんね。
YUWAの生地は扱いやすくて大好き♪
gelukちゃんと好みが一緒で嬉しいわ~。(*^_^*)
今日はイベント初日なんだよね~
どうだったのかなぁ~~
gelukちゃんのブログでまた様子を教えてねー!!
楽しみにしてるよ~♪

ありがとう~♪

イベントの紹介&納品ありがとうございました!!
今回は5日間と長いですけど、やっぱり初日の朝はそれなりに混雑しました。
でも今日は寒かった~。そんな中朝早くから来て下さったお客様には感謝感謝です。
tomorinさんのマスク人気ですよ♪
この時期にぴったり。tomorinさんも風邪気をつけて下さいね~。
それではあと4日私も風邪引かないように頑張ります!

mihoさんへ

コメント、有難うございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m
イベント、大盛況ですね~~
本当に近くだったらお邪魔したかったー!!
イベントの盛り上がりが目に浮かぶようです♪
残り1日、頑張って下さいね!!
遠くから応援してます。

こんばんは♪

ブログにコメントありがとうございまいした!

もうお引越しから1年たつんですね。早いですね~。
遠く離れても作品だけはお店で見ることができるので、
少し身近に感じられてうれしいです。
ホントやさしくて素敵な作風ですよね~。
特にバッグ、素敵でした。

私、実は大阪に一度もいったことがないのですが、
いろいろ楽しそうですね。
おでかけのこととかこれからもブログ楽しみにしてま~す。

イベントへおでかけ

tomorinちゃんの作品にたくさん会ってきました!
制作、本当にがんばったね~(●^o^●) お疲れさま。
タグにひとつひとつ使い方コメントがあって、さすがtomorinちゃん!! 雑貨といえども実用的で機能的な素敵な作品ばかりだったよ。 目移りしちゃいました。 特に、「わあ、これいい!」とひそかに興奮して手にしたのが、あずきぶくろでした。ひとりで行って、かなり長いこと、店内でキョロキョロして怪しい客だったかも・・・
でもじっくり楽しみました! 
また、イベントや作品を置くときは是非教えてね~(●^o^●)

tataさんへ

tataさん、遊びに来て下さってありがとうございます~!!
本当にあっという間の1年でした。
tataさんのコサージュ、今でも大切にしてます♪
そして活躍させて貰ってますよ~~
引っ越す前にもう一度お会いしたかったです!!
これからもtataさんの素敵な作品、ブログ通して楽しみにしてますね♪
特に、くまちゃん可愛いかった~♪
また遊びに行かせてもらいますねー!!

akazukinちゃんへ

コメントありがとー!!
イベントでは作品も手にとって見てもらえてとっても嬉しいよ~♪
今では身近で作品を見れなくなってしまったので
akazukinちゃんのコメントが貴重でありがたいです!!
色々と参考にさせてもらうね~
これからも製作頑張らなきゃね!
頑張って製作して納品時にはまた連絡します(笑)
またゆっくりお話しましょ~♪




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

