スポンサーサイト


オーナメント

またしばらくぶりの更新です・・・
最近自分も娘も風邪をひいたりで更新もままならずで・・・

気づけばもうクリスマスまで1ヶ月切ってしまいました。
我が家も少しクリスマスの飾り付けをしました~
今年は北欧の白樺オーナメントも仲間入り。


           438+A 1



           436+A 1


スノーマンのオーナメントはママ友Mちゃんからのプレゼントです♪
ほっこりの表情で見ていて癒されます。
Mちゃん、ありがとう~♪

kunnyちゃん家のゆっくんと子供たちのクリスマスパーティー、実は私もすっごく楽しみ♪♪
今年はどんなクリスマスパーティーになるかな~?
スポンサーサイト

Comments

No title

うちもこの間クリスマス用品だしたんだけど、
ツリーだけはまだ悩み中で・・・しまってあるの
つかまり立ち真っ最中のお姉さんがいるからねぇ
旦那はなんとか出そうって言うんだけど
絶対、事件を起こしそうじゃん

tomorinちゃんちの上の写真かわいいなぁ
うちのツリー”ノリノリの旦那が買ってきた電飾で
目がチカチカするよ
普段はインテリアにはノータッチなんだけど
ツリーだけはやりだがるんだよ

シンプルなのあこがれるなぁ

わかめちゃんへ

我が家も子供たちが小さい頃はツリーも手の届かない
高いところに出してたわ~(*^_^*)
旦那サマ、クリスマスの飾り付けノリノリで羨ましいわー!!
我が家はてんで興味なし。。。
私はクリスマスが一番好きなんだけどなぁ~
大人になっても何となくワクワクするんだよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

