スポンサーサイト


11月

今月もあっという間に過ぎてしまってもう月末・・・
先月からずーっと子供たち、小学校幼稚園の行事が目白押しでした。
引っ越してきてちょうど1年。こちらでの学校、幼稚園では
初めての行事も多くワクワクもしつつバタバタと・・・
気づけば今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。1年間本当に早いです。

お友達に頂いていた雑貨etc・・・
全て可愛くって大切なものばかりです♪


          466+A 1

kunnyちゃんにプレゼントしてもらったM'のテープ
可愛くて使うのがもったいない~


          447+A 1

kunnyちゃんの妹さん、まあちゃん手作りのサシェ
天然の木屑が入ってて良い香り~ 


          453+A 1

Mちゃんが行ってきた五六市のお土産
ストラップはお友達、nagasakiyouhintenちゃんの手作りです。
真っ赤な靴が可愛い♪パッチンは娘に。

どれもこれも可愛くて嬉しいものばかりです。ありがとうございましたー。


娘、今週ずーっと幼稚園お休み中・・・
早く元気になって欲しいです。


          


          


スポンサーサイト

Comments

参ったね^^

11月は本当に忙しかったね。参ったよ^^;
tomorinちゃんは、私の倍の忙しさだもんね。お疲れ様。
何だかヘトヘトだった気がするわ(笑)
もう、テープはバンバン使ってよ!!
まあちゃんのサシェまでupしてくれてありがとう。
nagasakiyouhintenちゃんのストラップ可愛いね!!!

kunnyちゃんへ

本っ当に忙しかったよねー!!
何だか予定が詰まっててたま~に訳分からなくなりそーな・・・
今月乗り切ればお互いに少しラクになるかな・・・?
もう一息頑張りましょー!!
kunnyちゃんのテープもまあちゃんのサシェも本当にお気に入りです♪
ありがと~!!
nagasakiちゃんのストラップも可愛いよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

