スポンサーサイト


アドベントカレンダー

先日akazukinちゃんから嬉しいお届け物が♪
毎年子供たちにプレゼントして貰っているアドベントカレンダーです。
クリスマスまでの25日間1つずつカレンダーを開けていくと
チョコやキャンディーが入っています。
毎日子供たちは何がでてくるか楽しみにしていて♪
アドベントカレンダーを見ると「今年もクリスマスが近づいてきたなぁ~」
と感じます。



         460+A 1


そして私にも嬉しいプレゼントが♪
先日SEISHNDOUさんで行われたイベントの時に行って求めてくれた
kurumiさんの素敵な作品と私好みのオーナメント!!
どちらもさっそく飾ってます。



         459+A 1


akazukinちゃーん、いつもいつも本当にありがとう。
子供たちも大喜びです。ともとりーがお手紙書く!と言ってました。
また送りま~す♪



         
スポンサーサイト

Comments

師走

りーちゃん、元気になって良かったね♡ 遠くから心配しちゃいました。
子供が具合悪いと、こちらもテンションあがらず・・・だよね。

アドベントカレンダー、おこさまたちに喜んでもらって嬉しいわ!
喜ぶ顔が目に浮かびます。我が家の子供たちも、このアドベントカレンダーのおかげで、早く起きてくれます♪
ロイズにもアドベント・・あるんだって!!ちょっと気になってたところ、仕事仲間がカタログを見せてくれたの。でも、中身が2コずつじゃないの。
おいしいのに、それが残念・・・(*_*)

なんだか慌ただしい12月、お互い頑張ろうね~(●^o^●)

akazukinちゃんへ

ご心配おかけしてごめんね。m(__)m
やっと元気になりましたー!!
アドベント、毎日開けてみては「やったー!!」と言ってるわ~♪
私も毎日楽しみで♪本当にありがとう。
そうそう、ロイズもあるんだよねー。
ロイズはたま~にお菓子と一緒にミニオーナメントが入ってる
箇所があるんだよね!
でもロイズはお菓子1つずつだからー残念(>_<)
今年も残すところ1ヶ月切っちゃったね~
気忙しいけど頑張りましょ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

