スポンサーサイト


納品しました。

昨日、Cafe'Que Sera'さんに納品しました。
バネポーチにカードケース、シュシュと革紐ネックレスです。
もう少し納品したかったのですが、先週1週間娘が熱を出していたので
思うように製作もはかどらず・・・
次回沢山納品出来るように製作がんばらなければー。


        467+A 1



        468+A 1


        
        469+A 1


でも娘が幼稚園お休み中に自分のバックを麻で編みました。
ずーっと欲しかった麻のバック。これからガンガン使う予定です。



              472+A 1



今回もkunnyちゃんには大変お世話になりました。m(__)m
娘がお休み中には沢山のお見舞いはもちろんのこと、
納品でも毎回すみません。m(__)m
お陰さまでりーも元気になりました!
いつも親子でお世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございましたー!!


    
        
スポンサーサイト

Comments

よかった☆

りーちゃんが元気になってホントよかったよ~。
それにしても一週間長かったね、tomorinちゃんもお疲れ様!
麻のバッグすっごく可愛いe-266オーナーさんも欲しそうだったね^^
私も店頭に出たら買っちゃうわ☆
tomorinちゃんは何でもできるから羨ましいよ!
昨日は、納品楽しかったね♪
Cafe'Que Sera'さんに行くと明るいオーナーさんに
元気を沢山貰えるし可愛い作品も見せて貰えるし楽しいわ。
沢山作ってまた行こうね☆
昨日は色々とありがとう!!!またデートしようね♪

バッグかわいい~

こんにちは~!
麻ひものバッグすごいですね~!

麻ひもはきっと編みにくいだろうな~と編もうと思ったことは
なかったので、編んでしまう人を見ながら尊敬のまなざしを送っていたところでした。
だからtomorinさんもすごいですぅ~!!

それに色合いもほんわかとtomorinカラーで上品で素敵ですね。
いいないいな~♪

kunnyちゃんへ

りーがお休み中には本当にご心配お掛けしました。m(__)m
その間にともはゆっくんと一緒にサッカーのイベント参加させて
貰ったりと・・・本当にkunnyちゃん一家にはお世話になりました。
旦那サマにもくれぐれも宜しくお伝え下さいね。m(__)m
ありがとうございました!!!
無事納品も終わり良かった~
いつもkunnyちゃんにはお世話になりっぱなしでごめんね。
本当にありがとう。
まだまだ製作しなきゃいけない事は山積みなんだけど。。。
12月と言うこともあって気ばかり焦っちゃうわっ。
麻バック、一緒に編み編みしたいね~
お互いに時間のゆとりが欲しいわよね~~
暇を見つけてトライしてみましょ♪

tataさんへ

tataさーん、コメントありがとうございます!!
麻バック、最初の(一段目)の糸は硬くて指には麻糸が
擦れて血が出てくるしで「痛い、痛い・・・」と言いながら
編んでましたが、2段目の糸は柔らかくてすいすいと編めました。
糸によるんですね~
だからとっても器用なtataさんならば絶対楽勝ですよ!!!
やっぱり編み物も楽しいですね♪
私もtataさんみたいに色々なモチーフが編めるようになりたいです~
なんでも器用に作られるtataさんに憧れます~!!

すごーぃ!

tomorinちゃん~娘ちゃんたち体調大丈夫になった??
寒い毎日だから、なかなか治りが悪いよね~。
お大事にしてねー!
それより・・・バックすごいー!!編んだなんて。。。すごすぎー!!
こうゆうの私も欲しいと思いながら自分じゃ編めないし・・・
今度母に頼もうか。。。(自分でしなさい~!?)
またtomorinちゃんの世界が広がるかんじだね~!楽しみぃ~!

Gelukちゃんへ

心配してくれてありがとー!!
娘すっかり復活です!
明日からはもっと寒くなるんだよね~
こっちは昨日まで本当にぽかぽか陽気だったから
このギャップでまたぶり返さないように気をつけないと!!
そちらは気温どうかな?
Gelukちゃんもくれぐれも体調崩さないように気をつけてね!
バックねー、麻糸だから毛糸と違って少し大変だったけど編むの楽しかったよ♪
Gelukちゃん、素晴らしい先生のお母様がいらっしゃるもの!!
絶対編めるよ~~
この冬は編み物にも挑戦!?なんてどう(*^_^*)?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

