スポンサーサイト


ランチ

先日kunnyちゃんとCafe' Que Sera'さんへ納品へ伺った後
Hana's cafeさんへランチへ行ってきました。
お友達nagasakiyouhintenちゃんの委託されているお店なので
ずーっとずっと行くのを楽しみにしてました♪
店内はnagasakiちゃんの可愛い作品や、他の作家さんの作品がいっぱいで!
ランチが来るまで楽しく店内を見させて貰いました。
その日のランチは豚バラのトマトソース煮でとっても柔らかくて美味しかったー。
kunnyちゃんとおしゃべりしながらのランチは楽しくって、
話も弾みランチもあっという間に完食。
いつも色々な所へ連れて行ってくれるkunnyちゃん、本当にありがとう!!!


        470+A 1



そしてケセラさんに同じ委託されているVIVIFYさんのおうちオーナメントをお持ち帰りしました。
ずーっとVIVIFYさんのブログで見かけて欲しかったので嬉しいです♪
ほっこりなところがたまらなくキュートです。可愛い~



        474+A 1


Cafe' Que Sera'さん、12/23(火・祝日)PM3:00~からゴスペルミニライブを開催されます!
この時期にピッタリですねー!!お近くの方は是非とも足をお運び下さいね♪
オーナーのmihoさん、スタッフの皆さん準備等頑張って下さい!!

Cafe' Que Sera'
http://que-sera.chu.jp/   

   ゴスペルミニライブ
    大人500円・子ども(小学生以上)200円
    先着25名様 その後当日受付   
    詳細はケセラさんのHPまで
スポンサーサイト

Comments

楽しかったね♪

tomorinちゃーん、先日はホントにありがとう!
りーちゃんも元気になってヨカッタわ~♪
先週はずっと遊びたくてウズウズだったからね^^;
「木のおうち」も可愛いね☆ほっこりするね!
旦那さまに頼んでみる?木工作家さん休暇中かな・・・??

こんにちは(*´ー`*)

tomorinさん、こんにちは(*´ー`*)
木のおうち、みっつもお持ち帰り!ありがとうございます♪
黄色のは 町の工場ですよ~
だんなさんが考えました(笑)これがまた可愛くて、私も好きです。
一番好きかも!

tomorinさん、静岡の納品先さんもオーナーさんはmihoさんでしたよね?
偶然?すごい偶然ですよね~!
先日ブログで発見して、なんか一人興奮しておりました(笑)
mihoさんっていう名前はパワーがあるのかしら~♪

kunnyちゃんへ

お返事遅くなり本当にごめんなさいっ。m(__)m
先日はこちらの方こそありがとう!!
楽しい時間はあっという間だよね~♪
木のおうち、本当に可愛いよね~毎日眺めてます。
VIVIFYさんのセンスはピカイチだわ~~
旦那さんは最近まったく工具を握ってません・・・
色々作って貰いたいんだけどね~
休業中長すぎ!?いつ復帰してくれるんだろ~??

kyokoさんへ

コメントありがとうございます♪
木のおうち、実はお友達にもプレゼントしたくて
あと2こほどお持ち帰りさせて貰いました♪
本当にこのほっこりなところ、可愛いですね~
工場の形も可愛くってこれまたお気に入りです!!
娘も「可愛いね~♪」と言ってます。
これからもkyokoさんの作品、楽しみにしてますねー!

kyokoさんへ

P.S そう~、お二人ともmihoさんで私もすごい偶然に興奮しました!!
いつもダブルmihoさんからパワー頂いてます♪

参上☆

こんばんは。
関西人のほうのmihoです。
自分では、そんなにパワーあるとは思わないんだけどなぁ。
わたしのほうこそ、素敵なみなさんから
元気とパワーもらってるつもりなんですよ♪

お店の宣伝、有り難うございます。
とっても嬉しかったです。
hanaのオーナー、お元気でしたか??
しばらくお目にかかってないので。
相変わらず素敵なお店の様子が
伝わってきました。

初のイベント、なんとか楽しんでいただけるように
頑張りま~す♪

mihoさんへ

遊びに来て下さり本当にありがとうございます!!
mihoさん、とってもとってもパワーありますよ~~
特に人を楽しませてくれるパワーは絶大です!!!
これからも元気を分けて貰いたくなったら遊びに行きま~す♪
あっ、そうじゃなくても納品でもお邪魔しますね(笑)

hanaのオーナーさん、接客して下さった方でしょうか・・・?
はっきり存じ上げてなくて・・・申し訳ないです。m(__)m
でもhanaさんも素敵な空間でした!!

イベントもいよいよ近づいてきましたねー!
頑張って下さい。m(__)m
ブログ、楽しみにしてますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

