スポンサーサイト


birthday

先日kunnyちゃん家で少し早めの息子のお誕生日会を開いて貰いました!!
私は前々からkunnyちゃんにお話を頂いていたので知っていたのですが、
息子にはナイショだったので、突然のお祝いに息子もビックリ!!!
最初、ケーキが出てきた時もクリスマスのお祝いだと思ったみたいで・・・
kunnyちゃん、ゆっくんのサプライズのお祝いに息子もとっても喜んでました♪
素敵なお祝い本当に本当にありがとう!!
この日は子供たちお風呂や夕食まで一緒にさせて貰い(ありがとー!!)
大・大・大満足の1日でした。
もちろん、私も♪kunnyちゃんとゆっくり遊ぶことが出来て大満足な1日でした♪


         201210-5+A A


         201210-7+A A


息子へゆっくんとおそろいで色違いをプレゼンして貰いました!
これから着るのが楽しみです♪


         476+A 1


kunnyちゃんと知り合ったのが息子が6ヶ月の以前の転勤先。
2才まで一緒でそれからまた転勤で離れちゃったけど、
4年ぶりに偶然またお互い次の転勤先でお隣さんでこうして誕生日をお祝いして
貰えたことに感慨深いものがあります・・・
またいつかは離れちゃうけど、これからもずーっとずっと親子で仲良くしてね。
kunnyちゃん、ゆっくん、素敵なbirthday party本当に ありがとう。


スポンサーサイト

Comments

おめでとう♪

とも君のビックリした顔 可愛かったね^^
楽しい一日だったわ~☆
4年ぶりにまた一緒にお誕生日のお祝いが
出来るだなんて夢みたいだよ~!!!
それに前より家もすっごく近くなったし嬉しいね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね~e-266

kunnyちゃんへ

本当に素敵なお祝いありがとね!!
ともにとっても最高の1日となりました♪
kunnyちゃんとは昔から偶然一緒!!!とかがスゴク多くて
何かしら縁が繋がっていたんだと勝手に思ってます。^m^
今回は家が近所と言うのも念願叶って嬉しすぎるわ~!!
これからもよろしくお願いします!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

