スポンサーサイト


1週間

先週1週間はあっという間に過ぎましたが、とっても楽しい1週間でした♪
kunnyちゃんと近所の小学校のママ友と我が家でお鍋をしたり、
kunnyちゃんと昔の民家のカフェでお茶したりと。
お鍋は普段子供が一緒だと辛い鍋が出来ないので思いっきり満喫!!
中国人のお友達Tちゃんの手料理も美味しかったです。
レシピ教えてもらったので今度チャレンジしてみます!
KunnyちゃんとMちゃんの手土産もありがとう!!
みんな小2のママなので学校の話etc・・・話は尽きませんでした。
今度はTちゃんの本場中華料理かな~♪


        201215-3+A A


そして、kunnyちゃんとはずーっと行ってみたかったルポ・デ・ミディさんへ!!
何だか子供の頃を思い出すたたずまいのカフェで懐かしい気分になりました。
置いてある雑貨もこだわりの雑貨ばかりで素敵でした。
とくに大好きな「かまわぬ」さんの手ぬぐいも置いてあり嬉しいかぎり。
朝一にお邪魔したのでカフェの方はkunnyちゃんと二人で貸し切り状態で
ゆっくりとお茶もできて、注文したロールケーキもグリーンティーもすっごく美味しくって!!
ほこりまったり出来た1日でした。
いつもながら連れて行ってくれたkunnyちゃん、本当にありがとう~!!
また行きたくなるカフェでした。


        201216-2+A A


        201216-4+A A


        201216-5+A A


この日、不覚にもカメラ忘れてしまった私・・・
kunnyちゃんにお借りして撮影。でも2枚目のカフェの写真はkunnyちゃんに撮影して貰いました。
1番好きなアングルです。kunnyちゃん、重ね重ねありがとう!!!



スポンサーサイト

Comments

http://kunny.blog95.fc2.com/

あけましておめでとうe-476
昨年はみんなでお鍋したのもカフェ行ったのも
雑貨をウロウロ見たのも本当に楽しかったね。
いつもお世話になりっぱなしですみません ^^;
今年も沢山お出かけしようね♪
親子共々よろしくお願いしま~す ^^*

kunnyちゃんへ

明けましておめでとう!!
昨年は1年間kunnyちゃんのお陰で充実した日々を過ごせました♪
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!
早々にプレゼント、ありがとね~
ともも喜んでます!大切に使わせてもらうね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

