スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨めぐり

日曜日、またまた奈良へ行ってきました。
お天気は曇り空でイマイチでしたが、気温は暖かくて出掛けるにはちょうど良かったです。
まずは目的の一つである、「くるみの木」さんと「秋篠の森」さんへ!
姉妹店でどちらも人気のお店でずーっとずっと行ってみたかったので、
念願かなってやっと行くことが出来てとっても嬉しい!!


        484+A 1


        485+A 1


店内はどこか凛としていて落ち着いた雰囲気がありました。
作家さんの作品もどれも素敵で!いつまでも眺めて居れましたよ。
しばら~く見入っていて店内をぐるぐる・・・怪しかったかも(笑)
でもちゃんとお買い物しました。


秋篠の森 月草さんでは大好きな関昌生さんのワイヤーの小物を。
次にくるみの木 ノワ ラスールさんでは三谷龍二さんの時計を!!
前から気になっていて、お友達のnagasakiyohintenちゃん家にお邪魔した時に
三谷さんの時計が飾ってありますます気になり・・・
でも今では三谷さんの作品はネットでは購入出来なくなってしまい、
なかなか機会がなかったので今まで巡り合えなかったのですが、
今回お店にお邪魔した時にはちょうど入荷されたところで!!
店員さんが全部の在庫を出して下さり、みな木目が違う時計から「これ!!」と
思ったのをお持ち帰りしました。
今回購入したのは小さいサイズのですが、可愛らしくてお気に入りです。
これから木の色目が変わっていくのが楽しみです♪


        486+A 1


        496+A 1


最後に奈良公園へ。年賀状用の写真を撮りこの日の目的は終了。
本当は子供たちが鹿せんべいをあげているところを撮りたかったのですが、
この日の鹿はあまり煎餅を貰っていないようで煎餅に群がり凄い事に・・・
なんとか2頭だけいる所へ来たものの、娘すっかり怯えてます・・・
もちろん、息子もおっかなびっくり。
つぶらな瞳がとっても可愛いのに、煎餅欲しさにたまに噛み付いてきたりします~
でも、まぁ子供たち奈良公園も楽しめました♪


        502+A 1


また来年も大好きな奈良へたくさん行きたいです。
いつもながら私の雑貨屋めぐりに付き合ってくれる家族に感謝です。ありがとう。
来年もよろしくお願いします♪





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。