スポンサーサイト


08' Christmas

12月は1年のうち1番忙しい月ですね。
我が家は息子が12月生まれなので行事が目白押しです!
お誕生日が終わってもすぐにクリスマス。
それも誕生日が終わって1週間もしないうちにクリスマス・・・
月にプレゼントも2つ貰えて幸せそうな息子です。


        514+A 1


25日は大の仲良し、kunnyちゃん、ゆっくん親子と一緒に
クリスマスパーティーをしました♪
朝一からスイミングの短期教室があったのですが、
同じスイミングに通うkunnyちゃんに子供たちをお願いして私は準備を。
お陰で準備もはかどり(言うほどたいした準備は出来てませんが・・・)
本当に助かりました!買出しもありがとう!

今年も子供たちも数日前から楽しみにしていたクリスマスパーティー♪
この日は思う存分遊んで食べて、一緒にお風呂も入って大・大・大満足~
私もkunnyちゃんも久々ゆっくりとおしゃべりもできて楽しかった♪
kunnyちゃんお手製のサラダの盛り合わせもとっても美味しかったです!
私は一人最後までパクついてました・・・ご馳走様でした!!

来年のクリスマスも楽しみに・・・♪


        1225-5+A 1



   




スポンサーサイト

Comments

感謝☆

tomorinちゃん、パーティでは本当にお世話になりました。
盛大にしてもらって親子共に盛り上がってしまったわ^^;
一日中楽しかったよね~!!! ありがとう!
手料理すべて美味しかったし、ケーキも上手でビックリ!!
家族でのお祝いのケーキもステキだね!
キャンドルがすごく可愛いー!
来年も転勤せず一緒にクリスマスパーティできますように☆

kunnyちゃんへ

本当に本当に楽しい1日だったよね♪
短期がなければもっともっと遅くまで親子で楽しみたかったわー。
出来ることならいつまでも一緒にクリスマスパーティーしたい!!!
クリスマスだけじゃなく、年間行事すべて!!
いやいや、普段の生活も~~
↑のケーキ、5と8のお祝いもかねてます・・・^m^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

