スポンサーサイト


2009

年が明けてあっという間に10日過ぎました。。。早い。
年末から旦那さんの実家へ帰省し、大阪へ戻ってきてバタバタと
しているうちに子供たちの習い事や学校幼稚園が始まりました。
やりたい事はいっぱいあるのに何もかもが今中途半端になってます。。。
すでに新年早々気だけ焦ってますが。。。


          518+A 1


我が家の玄関にある手ぬぐいの額もお正月柄、獅子舞に。
こっちへ引っ越してくるときにお隣さんだったKさんに頂いた額と手ぬぐい。
額を頂いてからは毎月季節の柄の手ぬぐいを飾ってます。
Kさん、大切に使ってますよー♪

さぁ、今年はボーっとして1年が過ぎていかないように気合を入れて頑張ります。
春からは学校の役員の仕事も増えるし、今年はちゃっちゃと動く!という目標を
立ててー。

本当に頑張れるかな・・・(汗)
ブログの更新も相変わらずスローペースで・・・(汗)
少し不安もありますが、ブログを読んで下さっている皆さま今年もよろしくお願いします!




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

