スポンサーサイト


麻バック

麻紐のバックを編んでから編み物にはまってます。やっぱり編み物も楽しい~♪
少し前にまた麻紐でバックを編みました。
今回は前回編んだのより小さめで、ちょっとそこまでのお出かけ用です。
次は麻紐ではなく糸をかえて編んでみたいけど、その前に作らなきゃいけないものが・・・
一先ずそちらが終わったらまた挑戦してみます。


        526+A 1


寒いこの時期愛用中の湯たんぽ♪
最近めっきり足先が冷え性になってしまい寝るときの必需品です。
朝までぽかぽか~肌触りもとってもよく子供たちにも人気です!
静岡のお友達、MちゃんとAちゃんからプレゼントして貰いました。
私がマト好きなのをよ~く知っているのでマトの湯たんぽを選んでくれたんだね~
Mちゃん、Aちゃん、大活躍してるよー!ありがとうございました♪


        475+A 1





        
スポンサーサイト

Comments

今年もよろしくねー!

tomorinちゃん~!遅くなりなりましたが。。。
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
ハンドメイド頑張ってるね~!私も自分のものを作るぞ!
と思ってはいるんだけど。。。後回しになっちゃうんだよね~。f^-^;
あと、お出かけもしちゃうから。笑 今年こそは自分のちゃんと作るぞ!

ゴロク市、行ってきたんだね~!私もすごく行きたいんだ~!
でも、寒い時期は見るのも出展するのも大変そうだね。。。f^-^;
また暖かくなってからリベンジかな!?
そっちは面白くて、素敵なお店がたくさんあって良いね~。
いつか遊びに行きたいな~。その時はガイドよろしくね!

カワイイ!!!

tomorinちゃん、前回の麻紐のバッグも可愛かったけど
今回のもステキだね~!!!
ちょっとそこまでのお出かけ用にピッタリのサイズだよ(笑)
こんなにすぐに編み編み出来てスゴイね☆
スローペースですが、また教えてね^^;
今日は美味しいピザランチありがとう!!!

Gelukちゃんへ

gelukちゃん、今年もよろしくね~♪
私も娘のも自分の物も作りたい!!と思って布だけはちょちょこ買っているのに
気が付くといつも後回し・・・今年こそはその布を活用させたいわー
本当に布も増える一方で・・・(汗)
今年もgelukワールド楽しみにしてるね~♪
大阪へ来たら雑貨めぐりしましょ☆

kunnyちゃんへ

kunnyちゃんと一緒に編み編みが出来て楽しいわぁ~♪
でも私、チクチクもしなきゃいけないんだけどね・・・(汗)
今度一緒のときにはかぎ針からミシンに替えて頑張ります!!!
折鶴も手伝って貰ってしまって・・・kunnyちゃんも忙しいのにね。ごめんね。
すっごく助かりました!!ありがとうー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

